人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

懸賞 2008年 06月 19日 懸賞

おはようございまーす。

今朝は、眼が覚めたら4:30だったわ。

普通は5:30に起きてお弁当労働するのに、それよりも早く起きちゃったのね。

で、ここでまた寝ると、今度起きるのが帰って辛くなるので、そのまま起きてることにしました。
早起きが辛くないって、、、、、、、、うーん、素敵なお年頃じゃ。ほほほほ

で、そんな何するかっていうと、あーた、ビーズに決まってるじゃないですかぁ~~♪
もともと、起きた瞬間が一番頭冴える性質なので、朝ビーズ大好き!

家族は寝静まってるし、鳥たちも寝静まってるし、
ビーズに集中でするのには、最適なんだよね。
逆に言うと、昼間は気が散って、なかなか集中できない、うわついてるあたし。

オカメインコ模様のビーズクロシェをせっせとあんでます。

でもね~、図と実際編むのと、やっぱりビーズの並びとかビミョ~で、
思ったのと違う柄になってきて、また編みなおしかも。
できたら写真載せるから楽しみにしててね~

今日は、小学校の花壇ボランティアです。

朝からお弁当はつくるわ、趣味は鳥とビーズと園芸だし、ボランティア活動はするし、、、
なんかあたしって、いい人っぽい~!?

ははは、これを読んでる方々は、あたしの中味わかってきたと思うから、
そーゆー誤解はしないよね~♪

さて、朝の活動を開始しよう!

みなさまも、お元気な一日を!!

by Fokame | 2008-06-19 06:43 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 画像加工実験   ファン・ジニ >>