人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の話も

懸賞 2008年 06月 24日 懸賞

お花の話も_b0146998_18211432.jpg


おっと、画像おおきいまま送っちゃった。でかいね。

これは、サンパチェンスです。

この夏、あたしの一押しのお花~

っつって、まだ咲いてないからどんなのかわかんないよね。



えへへ、サカタのタネのHPでもご覧ください。

これがどれっくらいすごいお花なのかじ~~っくり書いてあるから。

なれた人なら、ここでサカタにリンクはれば飛べるのだけど、まだ

やりかたわかんないので、自分で探してくだされ。



環境にやさしい云々がキーワードだじょー

そんなのよりも、これがどれくらいでかくなるか、興味があるの。

さあ、育て、さあ、育て!
能書きどおり、一株80センチに育ってごらん!!!

by Fokame | 2008-06-24 18:21 | 園芸 | Comments(2)

Commented by k-coco at 2008-06-25 00:25 x
再び登場!^^
blog で遊んでいますね~♪
写真も文字も迫力あるし~!!^^
色んなことに挑戦して、楽しそうですよ!
Commented by Fokame at 2008-06-25 08:42
cocoさん、いらしゃ~い♪
そうなんです。いろんな機能があることに
少しずつ気がついて、あれこれ試して遊んでます。
ブログをはじめてから、ビーズの方がめっきり、、、
あ、今日は撮りためたファンジニと、大奥のビデオみながら
ビーズ三昧の予定です~うふ♪
画像できたら、また見てくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

<< セキセイインコってやつは、、   鳥のしつけ >>