人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘロヘロ

懸賞 2008年 06月 26日 懸賞

やっと帰ってまいりました~~
へろへろなあたくしです。

朝も、早よからでっかい荷物(105x80)を持ち、ラッシュの電車に突撃したの。

刺繍の日なんでした~~~

荷物がでかいから、先頭車両の壁きわを狙ったのだけど、

日本のサラリーマンは甘くなかったわ。

どつきあってる女の人もいて
(ほんとに!どちらかが最初にぶつかったとかで、
あたしの隣でどつき合いしてるの!怖かったよ~~)

ぬくぬく主婦のあたしには、ラッシュは精神的にもぐったりこんでした。

雨だったしね~~


刺繍ね、がんばってきたよ!
がんばりすぎて、途中で眠くなってしまって困ったです。

帰りの電車の中で、爆睡して、にもつ落としちゃうし、、、

帰ってから、娘の塾のお弁当つくって、、

ああ、、このわたしにまだ、動く力は残って
いるかひら~~
ヘロヘロ_b0146998_15433970.jpg

by Fokame | 2008-06-26 15:54 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< アンモナイト   途中経過 >>