人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンモナイト

懸賞 2008年 06月 27日 懸賞

アンモナイト_b0146998_852360.jpg


おはようございます。

夕べは9時に寝てしまいました~

たまには、ビーズの画像なんか載せてみたりして♪

昨日のお教室につけていって、ほめて貰ったからうれしい気分になっちゃいました~


ロープ部分は、クロシェ。特小を5ラウンドであんでまふ。

トップは、服飾金具のお店で買った、なんちゃってアンモナイト。
それを、オフルームで、フレーミングしました。
後ろは、スゥエードです。

帰りの電車の中で、近所の人にあって、「ゴールドよ!ゴールド!」と叫ばれました。
かなり、華やかに見えるようで、作った甲斐がありましたわ。

人間ほめてもらうと、うれしいものですにゃ♪



さて、今日は、ピアノのレッスンです。
誰って、あ。た。し。の!!!

幼稚園でオルガンで挫折したあたしが、四十の手習いよろしくはじめて
もう1年半続いているの~

ときどきさぼるので、ほんとにささやかですが、ピアノ弾けててすごいな~
本屋で楽譜を探している自分が好き!!

とはいえ、るっちゃんショックで、この一ヶ月まったく鍵盤にふれてないので
今日はどうなることやら、、、

ピアノ弾くときいつもるっちゃんを肩にのせていたんだ~
おとなしく乗っていたから、聞いていてくれたのかな?
ときどき手の甲にのってきて、すごく重かったな。

さて、今日は、一人だけど少し練習してからいかなくちゃね。


アンモナイト_b0146998_8221940.jpg

by Fokame | 2008-06-27 08:05 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 昨日の夢   ヘロヘロ >>