人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た

懸賞 2008年 06月 28日 懸賞

出来た_b0146998_2330175.jpg

とりあえず、今日習ったこと、復習しました。

ぼけた写真で、悲しいのかラッキーなのか、、、、、

チェコ6ミリでは、小さくて物足りないです。
やっぱし、おおきめ球でやったほうがいいのかな。
まだ、練習中だもんね!!

デルタ八面体です。

まだまだ、針の向きとか運任せでやったので、もっと理論的にやりた~い!!

んで、ダヴィンチの星にもチャレンジしてみたいでーーす。


追記:粒ビーズで中心をしめてから作る方法だと、造形にはむくけど
    今回のような、飾り付けには向かないと判明。

    まだまだ、精進します

by Fokame | 2008-06-28 23:30 | ビーズ | Comments(2)

Commented by 「ヘンテコボール」 at 2008-06-29 06:46 x
おはよ〜
昨日はお疲れさま....

うふふ..... 「ヘンテコボール」熱に感染した様ですな。
このウィルスに感染すると、ビーズクロシェが見えなくなるという症状がでます、お気つけあそばせませ。
多分、当分はかぎ針が持てなくなると思いますです。
そこで、「ヘンテコボール」熱を助長させる頓服薬を一つ.....
http://www.beadinfinitum.com/
をご覧あれ、.....................いかがかな?
「ヘンテコボール」熱はボルテージはマックスになるはずです。

ところで、コメントありがとう、早速、お気に入りに、「Gold 西」とタイトルを入れて登録しておきました。

さてと、今日は朝から雨で休み、僕は研究室へこもり「ヘンテコボール」の開発へ勤しむかなぁ....

See you next happy bead day

>÷÷÷÷ Japan Beads Crochet Society ÷÷÷÷<
Blacky Okazaki
http://blogs.yahoo.co.jp/masianpao
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Commented by Fokame at 2008-06-29 11:24
先生、コメントありがとうござます!
本当に今日の授業は刺激が強かったですよ~
んで、追加投薬ありがとうございます。
み、みるのに心臓がばくばくしそうで、うれしい爆弾いただいた気分です!
で、名前ヘンテコボールなんですか??
いやいや、名前ではない、中味ですね!
わたしも、リビングの片隅で研究しまーす。
名前
URL
削除用パスワード

<< 爆進中   楽しかった!!! >>