人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の午後♪

懸賞 2008年 06月 30日 懸賞

いや~春日の局、、、というか、大奥最終回面白かったぁ~~
前もみたけど、何度見てもいいわ。
着物もきれいだし、いろんなキャラのリンとしたとこもいい!
日本女性というのは、強くて美しいのだな~~

と、大奥みては、喜んでおります。
どの女性も魅力的で、、
ああ、このわたくしめには、とてもとても、、、
でも、あのような芯のある女性でありたいな~~
へらへらへら、、

でもせっかくの、ラスト15分のとこで、息子が帰宅して、あれこれ話しかけてくれるもんだから
泣きそびれちゃったよ。最期の皆様へのご挨拶、よかったな~~
でも、ラストのセリフは聞き逃さなかったよ!!
きちんと、第一話を踏襲した、最終回でよかった~!

ってんで、今日はとっても充実した午後でした。

海賊の宝物も続々とつくってまふ♪

ビーズボールばっかり、机の上にごろごろしてて、
何になるってんじゃないけど、これこそ
海賊の宝物みたいで、いいじゃ~ん


それは、そうと、、、
明日から、値上げというではありませんか。
昨日の夜きがついたけど、ま、しょうがないとおもってたけど
今日の、ワイドショーとかで、何がどう値上げするか、わかってきたら

しまった~

と思うことたくさん(汗

ガソリンだな。
それと、

野菜ジュース!!
今のわたしの、大切な相棒であーる。

実は、ダイエット進行中じゃん。
この一ヶ月で、やっと1.5キロ
まあまあでしょい♪

このたびは、リバウンドしない無理のないダイエットを目指しているので
しっかり、好きな菓子パンも欠かさないし、アイスも食べて過ごしております。

で、その分、空腹をがまんしてるかっていうと、
今回のダイエットは、全然とはいいませんが

空腹が辛くありません

これなによりね♪

で、この野菜ジュースがその強い相棒なわけ

豆乳と野菜ジュースを等分に割ったものを、くいくいと飲んで、
食事に取り入れてると、飢餓感がなくて、楽。

普通に、お腹すくけど
前みたいに、強烈に

「アレが食べたいんじゃ、アレが~~!!」

という、衝動がないので、楽チンだわ。
無理して、がまんしなくても、別にいいか~♪

という、気分的に楽なダイエットを進行しているのだけど

その、野菜ジュースが値上げだとぉ~!?

ううううううううううう

あたしの生活直撃だわ。

値上げの、バカ、、、

by Fokame | 2008-06-30 17:40 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ※本人ではございません   午前中から >>