人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズグランプリ入選!

懸賞 2008年 07月 15日 懸賞

ビーズグランプリ入選!_b0146998_962928.jpg


やりました~~~!!!
すんごいうれしいです!!
昨日、うすい封筒がきてて、何気にあけたら、

ビーズグランプリ佳作入選

のお知らせが!!!

2点送って、2点とも入選という、自分にしては快挙!

うれしいな~~

8月下旬に、日本橋高島屋で展示されます。
それから1年かけて、愛媛、名古屋、札幌などで巡回展示されまーす。

賞金の出る、入賞はのがしたけど、
でも、佳作入選でも展示されるのは、うれしーよーー

自分ひとりの楽しみで作ってるビーズが
誰かに認めてもらうって、

ああ。。。うれしい~~

と、舞い上がってるあたし。

デモね、家族は、冷静なの。

「ほんと!おめでとう!」って言ってくれるのだけど
次の言葉は「明日の、お弁当はさ~」と、すぐ日常会話。

もう少し、なんかないのか、、、な、、、、、、

あたし一人で、すごくうれしがってるので、
このうれしさを、ブログに書きまーす

ビーズやっててよかった


ブログやっててよかった



読んでくださってる皆様、ありがとう!
ビーズグランプリ入選!_b0146998_9291340.jpg

by Fokame | 2008-07-15 09:06 | ビーズ | Comments(4)

Commented by k-coco at 2008-07-15 11:16 x
お・め・で・と・う!!!
素晴らしいわ~~~!
私も一緒に感動を味わっています。。。ウルウル。
ゴージャス!Fokameさんにぴったり!^^v
本当におめでとう!
ビーズを頑張ってきて、本当によかったね!
素敵なニュースをありがとうねっ!
Commented by Fokame at 2008-07-15 23:52
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す~!!!
自分で好きで作ったものを、人にみていただけるのは
と~ってもうれしいです♪

それと、花をとても綺麗に撮っていただいて
ありがとうございます。
すぐ、会場に飾っていただいたし、
あんなに綺麗な写真にしていただいたし、、
さすが、職人さんだな~と改めて感動いたしましたですよ。

これからも、美しい作品、美しい写真をたのしみに
ブログにうかがいまーす♪♪
Commented by さすが我が生徒 at 2008-07-17 07:08 x
あっぱれx2
「ビーズクロシェでここまでできるかぁ〜」とビーズ界に衝撃を与えたとおもうよ!
おめでとう
Commented by Fokame at 2008-07-17 13:17
う、うれしい、、、、、
先生にそんな風に言っていただけるなんて、
わたしは、幸せ者です~~
しっかり、基本を教えていただいたおかげです。
こちらこそ、ここまで導いてくださってありがとうございます。
まだまだ、これからもよろしくお願いいたしま~~す!!!
名前
URL
削除用パスワード

<< カレイドスコープ   明日からひきこもり! >>