ブラッキー先生

懸賞 2008年 07月 26日 懸賞

今日のレッスンもすごかった。
すごすぎて、すごすぎて、、、
興奮状態で帰ってきました。

なにがどうすごいって、、
どこを、どうはたいても、先生ってば、いろんな話が出てくる、出てくる。

ビーズの話は、縦横無尽、世界中をかけめぐり、時空を超える。
ジェットコースター仕様の、タイムマシンに乗って駆け巡ってきたみたいな気分。

目からうろこどころではなく、頭どころか、体中がビーズでいっぱいになった。

ヒントがヒントを呼んで、脳が勝手に刺激をうけて、私の意志とは関係なく
頭の中で、勝手にビーズを形つくりはじめる。

すごすぎ、、、

帰りに、家族に迎えにきてもらって、ついでにスーパー寄ったのだけど
目に入ってくるものが、全部ビーズのヒントに見えて困ってしまった。
うれしすぎ。

すだれに興奮して、いくらに興奮して、、、

私はすっかりアブナイ奴。

コンと、頭をたたかれたら、きっと口からビーズが出てくる
ってぐらい、全身ビーズが詰まりまくってました。

はぁ~~
いつもながら、すごい体験をさせていただきました。
先生ありがとうございます。

本日、脳みそが勝手につくったものは
近日中に、ここにアップできると、、いいなぁ~~

自分にとって、ビーズって何?
って、時々迷うこともあったけど、迷うことなかったんですね。

深く広いビーズの世界を、まだまだ自在に泳ぎまわれるように精進します!
ありがとうございます~~!!!
[PR]

by Fokame | 2008-07-26 23:45 | ビーズ | Comments(4)

Commented by Blacky at 2008-07-27 13:47 x
昨日はお疲れさま。

Well come "Blacky bead Wonderland"
「ビーズを通して世界が見える」今も昔も、ビーズを介して人間模様が垣間見えます。
人の知らない事を知る、人の知らない技術を探り当てる、僕にとっての醍醐味かなぁ。
「自分にとって、ビーズって何?」って、僕も思う時は有るけれど、ネアンタール人の頃から現代まで、人間に付きまとっているビーズは、僕にとっては探りきれないディープでミステリアスなアイテム、少しづつ解き明かしては、悦に入っている、ヘンなおじさんです。

これからも宜しく......

Commented by k-coco at 2008-07-27 14:21 x
お疲れさまです~!^^

ジェットコースター仕様の、タイムマシン===!!!
想像?すると、目の前に☆がキラキラと...☆(笑。

「人の知らない事を知る、人の知らない技術を探り当てる」先生の言葉。
私も、ビーズに限らず「創造性=創造力」に魅了されているひとりです!^^
ここでも、ビーズ談義をしてしまいそうですね!(笑&反省)
Fokame さん。私もよろしくねっ...^^
作品、楽しみにしています ☆
Commented by Fokame at 2008-07-27 21:44
Blacky先生へ
いつも、楽しく有意義な授業をありがとうございます。
お話を伺っていると、これはもしかして大学の授業並み?
と、思うことがあります。
ノートもとらずに、ふんふんと楽しくきているだけでは
もったいないのでは~!?と思いつつ
ただ、ただ、目を輝かせて、聞き入ってしまいます。
先生の言葉をすべて理解できてないかもしれない、
とほほ生徒かもしれませんが
これからもよろしくお願いします。
ほんと、先生の話を聞いていると、
脳の一部が勝手に動き出しまーす。楽しいです!
スリリングな体験ありがとうございます!!!
Commented by Fokame at 2008-07-27 21:49
cocoさんへ
こんな豪華メンバーで、ビーズ談義ができるなんて
私は、幸せ者です♪♪♪
楽しいビーズが、実はとっても深いビーズだなんて
なんて素敵なことでしょう。
さ、作品は、ぼちぼちと、、たははは~
今日は、極小ビーズでクロシェして、
目が死にそうになりました。
形になったら、アップしたいでーす。
これが、徒労に終わらないように、、応援夜露死苦!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 色彩   ファンデーション >>