人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏から見たところ

懸賞 2008年 07月 30日 懸賞

裏から見たところ_b0146998_1016264.jpg


昨日のブログに裏から見たところ載せたのだけど、映ってないとのこと
あわてて、入れなおしました~~

COCOさん、ありがと♪

今日は、朝から、ブドウを作ろうとして、
すでに四苦八苦してます、、、、

もう、朝から何回ほどいたことやら。
って、昨日も、こんな感じでした(^^);

いや~
楽しんだり、もどかしかったり、悔しかったり、ラジバンダリ~♪
やっていると、頭きて、湯気が出そうになります。

でも、これが快感になっているのが、ビーズオタクの性ですかねえ。

本日中に、できあがるか、
投げ出すか、、、、

それは、今日の夜にはわかりまっす。

みなさん、応援してください(ペコリ

by Fokame | 2008-07-30 10:16 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 葡萄   宿題できた >>