人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事

懸賞 2008年 08月 08日 懸賞

手仕事_b0146998_1601977.jpg


ブドウここまで~~~
残念だけど、あんまりおいしそうではない、、
固くてすっぱそう。くすん。

明日のレッスンでビーズボールを改めてレクチャーしてもらおう・・・・

さて、自分的に作り終わっちゃうと、手が暇なの。

なにか、手を動かしていたいので、
クロシェで模様をいれたラリエットを作ることにしたの。

途中で眠くなりながら、通すのはだいたい終わったから
あとは、編むだけ~~
長く通したから、糸さばきが大変だわ。

今日は開会式楽しみだし、
夕食はマ○クのピリ辛チキンでいいらしいし

うれしいなーー

とにかく、手が暇なのが一番困る。
いつもなにかを作っていたい。
へへへ。楽しいよ。

by Fokame | 2008-08-08 16:00 | ビーズ | Comments(2)

Commented by k-coco at 2008-08-08 21:09 x
お疲れさまです!^^

ブドウは難しいね。
一粒一粒に動きがあると美味しそうに見えるけど...
この方法だと限界があるよね~
勉強あるのみ!^^

そして、アドレス本当にありがとうございました ♪
お陰さまで無事たどり着きましたよ~
やはり先進国は違いますね。
情報の多さにびっくりです@@!
素敵な情報をほんとうにありがとう~♪

開会式が始まったようです。。。^^
Commented by Fokame at 2008-08-09 06:31
おはようございます~

開会式すごかったね!
クロシェしながら、見ようなんて思っていたら
画面に釘付けになってしまって
手元がお留守になってしまいました(^^);

ファイアーマウンテンに無事登れたようで、
よかったです♪
太っ腹だなあと思いながら、すこしづつ
楽しんでます。
お買い物もしてみたいけど、どうしよう
と、たのしく逡巡中でございます~~

今日も、ブラッキー先生のとこ行ってきまーす♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 骨格   今日は真面目に >>