人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中経過1

懸賞 2008年 08月 13日 懸賞

途中経過1_b0146998_701258.jpg



思ったより、時間かかりますね~
昨日一日で、これしか進みませんでした。
何日かかるかな~~

今回は、ふちをしっかりとる手法で刺繍することにしました。
ほら、浮世絵の技法ね。
漫画的手法ともいう、、、
ビーズの種類は増やさず、あえて、シードビーズだけで、やってみます。

どんな感じになるか、わりと実験的なとこあるので

自分でも、どうなるか、わくわくです。

今日は、午前中でかけちゃうので、あんまり進めないかも、、

できてからアップしようと思ったけど、途中経過をのせるのも
面白いかしら、と思い、あえて、楽屋裏さらしちゃいます~~

しばらく、たははの毎日になりますが、
温かい目で見守ってくださいませね~♪

by Fokame | 2008-08-13 07:00 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 途中経過2   裏からパチリ >>