夏休み

懸賞 2008年 08月 16日 懸賞

b0146998_6125777.jpg


やん、写真ぼけぼけ~~

昨日から主人が夏休みで、家の中がまったりとしている♪
今年は、受験生がいるので、どこにも行く予定がないのだけど
なんだか、お休みってうれしいな!

が、家族が家にいるってことは、私は一人の時間がなくなるってこと。

ビーズって、あたしにとっては、喜びなんだけど
ある意味、ビーズ対わたしの真剣勝負だったりすることがある。
きったはったではないけれど、ピーンとはりつめた緊張感が必要。

そこに家族のまったり~♪気分が流れてくると集中力は欠いてしまう。
つまり、神経使う作業は、夏休み中はできまへん。

そこで、クロシェをすることにしました♪

癒されますね~~
クロシェは。

やっぱり、こういう意味で、クロシェは好きだな。
おしゃべりしながらでも、できるからね。
今回は、その分、長~~く編む予定です♪

さて、夏休みってことで
昨日は、映画に行ってきました。

メンバーは、わたしと主人。
娘は、夏期講習。
息子は、別に見たくないとのことで
二人っきりのデートです♪♪♪

で、見に行った映画は「ポニョ」
親が子供をおいて、るんるんとアニメを見に行く妙な夫婦です。
子供がみたくないって、ゆーからさ!

わたしは、もともと漫画オタクなので、アニメ映画は、正しい選択なのだけど
主人が、普通の人のはずなのに、漫画アニメが好きってのは、結婚してから初めて知った。
二人して、アニメ見に行けるなんて、あたしは幸せ者だわ♪

で、「ポニョ」

行く前は、期待度64%だったけど
見終わったあとは、125%楽しかった!!

蛇口から、水ジャーのシーンと
イカの泳ぎ方の2点はまずいとおもうけど

後は、まあ面白い面白い。

でっかいでっかい御伽噺を見せてもらったみたいで
楽しかったーー
料金の問題がなければ、今日もまた見に行きたいぐらい好き!!
つっこみどころ、満載だけど、全部にめをつぶって
宮崎ワールドを体全体で楽しむのが正しい!!

キャラの演技が細かくて、しびれたなぁ~~

魚には、愛情あったけど、鳥の描き方に愛がなくって
スタッフ若いな、、、とおもったけど、、そこは許そう!

見終わった後、脳みそがじんじんしてました。
マニアであればあるほど、楽しめる映画と、おもいました。
よく演技してたし、動いてた。
すごい。

セルアニメ最高~~~~!!
ホルスのときから、ずっと素敵~~~!!!

はあ♪

今日は、一日楽しくクロシェして過ごします♪
[PR]

by Fokame | 2008-08-16 06:12 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズボール   途中経過2 >>