グラデーション

懸賞 2008年 08月 26日 懸賞

b0146998_6294878.jpg


さすがにちょっと、集中力が途絶えてきたみたい。
なんか、昨日はぼーっとしてしまってました。

お友達からいただいた、dZIビーズ。
長めのネックレスに作りました。

グラデーションは4ラウンドに計算しなおして、やってみました。
できあがりは、気に入って、うれしいのですが、
画像に撮ってみたら、あれ?

なんかに、似ている、、、、、、?

スルメイカ、、、、、???

えーーー、そんなつもりじゃなかったのに、、

着けてみたら、どんなかんじか、お出かけのときにやってみまーす。
[PR]

by Fokame | 2008-08-26 06:29 | ビーズ | Comments(2)

Commented by k-coco at 2008-08-26 17:11 x
こんにちは~!

う~~ん、スルメイカ、、、?ですか
ではフリンジに長いのが二本、手足用に必要ですね~(笑。

グラデーションはシックな配色で
これからの季節にぴったりな感じよ~♪
Commented by Fokame at 2008-08-27 06:42
本金ビーズ×ミユキビースで、
緑のビーズに中が赤というビーズなんです。
ぱっと見、茶色に見えるのだけど、光が当たるときれいなんです。
写真では、それをまったく表現できてなくて、(><)くやしいい!

こういうときに、やはり写真は大事だなあとおもいまーす。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ギックリ腰   クロシェクロシェ >>