人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら長く

懸賞 2008年 09月 04日 懸賞

昨日は、ひさしぶりに?外に出た気分で、いろいろと発散してきました。

友達と、近況報告をしあっていると、お互いの話を聞くと同時に
自分が今抱えている問題について改めて浮き上がってきたり。

自分では、大丈夫、大丈夫、頑張る

と、思っていたことが、実はすごく無理していたんだった。
自分でも、気がつかなかったことに
気がつかせてくれて、自分にびっくり。

友達っていいなあ。

そして、今日は、外出の合間をぬって
長く長く、ひたすら長く編んでいます。

今日は、また糸が新しく届きます。
今、やっていることは、トライアルというか、まだお試しの段階。
本番は、この新しい糸ではじまるのだ~~

と、あんまり、思わせぶりなことばっかり書いているとやだね。
早く、形にできるよう、

今日もひたすら編み編みいたしましょう。

新しいことを、頭の中で考えながら。
わくわくします♪

by Fokame | 2008-09-04 06:36 | ビーズ | Comments(2)

Commented by k-coco at 2008-09-04 08:35 x
おっは~~~!^^
早起きですね~♪
昨日は発散できてよかったね。

そして、その合間にもひたすらひたすら長く編む...。
今日、新しい糸が届くのぉ~
いいなぁ~^^
私もワクワクしています。。。笑
Commented by Fokame at 2008-09-04 19:34
はいはい、届きましたよ~!
頭の中には、すでに立派な作品の画像がありますが、
実際作るとなるとどうなるか、、、

創作の楽しいとこです、はい、ワクワクでーす♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 糸がきた\^o ^/   今日は楽しい >>