人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸がきた\^o ^/

懸賞 2008年 09月 04日 懸賞

糸がきた\^o ^/_b0146998_19245857.jpg



本日、洗濯を外に出したままでかけたら、みごとに雨に降られて、無残なことに、、、
しかも、目的のものがなかったという顛末。
しかたない、こういうこともあるサ、、、

でも、しっかりと不在連絡票は、入っていて、無事糸がとどきました~!!

キングテトロン40番さ~~~ほほほほ
今回は、新たにキングフィットにも挑戦してみた。
使い心地がたのしみだわ~~

さてさて、長い編み編みもそろそろ、先が見えてきました。
でも、さすがに飽きるわ。

スピードが落ちてきてます。
だから、こうやってブログに逃避しちゃうのだ~

ま、こつこつとやりましょう♪

by Fokame | 2008-09-04 19:24 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< できましたぁ~!   ひたすら長く >>