人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな糸

懸賞 2008年 09月 09日 懸賞

好きな糸_b0146998_739549.jpg


こちら目下マイブームとなりました、お糸ちゃんです☆

ナイモのかわりになるものは、ないかな~と思って取り寄せてみて、グー!!
ワックスこそかかってませんが、丈夫さ、からみにくさで
こりゃ良いと、いいものみつけてわくわくしてます。
一番いいのが、お得感。1000mだよ。
一生使ってもなくならなそうなのが、いいよね。えへ。

で、色番も気に入ったので、同じ番号でクロシェ用の糸も取り寄せようと思ったら
この番号では、キングテトロンでは、なかったーー
いい色なんだけどなーー
なかなか、うまくはいきませんね。

さて、なんとなく、気分転換がしたくなったので
今日は、美容院にいってきます。

普段いってるとこは、予約が必要で、
今日みたいに思い立っては、行けないので、新規開拓。
やや冒険ですが、新しいとこに行って来ます。
そんなに難しい髪型にするわけではないので、なんとかなるでしょう。

今日の香りはKANAZAWAで。
梅の香りに、黒方の薫香を配合した、やや和な香り。
穏やかな気持ちで,行ってまいりたいと思います。

ほんとのこというと、わーーっと走り回って、やけ食いしたいほどの気分なのだけど
そこは、おさえておさえて、、、

きれいになってまいりましょう♪

by Fokame | 2008-09-09 07:39 | ビーズ | Comments(2)

Commented by k-coco at 2008-09-09 17:52 x
こんにちは~♪ ^^

糸が届いてルンルンですね~♪
でも!? 1000m!キャァーーーーー!^^
どのくらい編めるのかなぁ~
作品の数が凄いことになりそうですね!^^
Fokame ちゃんなら大丈夫、きっと作品になること間違いなしです☆
私は(外野で^^)そっ~と観戦していますねっ!
Commented by Fokame at 2008-09-09 19:13
糸をずらっと並べて、にんまりしてます。
「まだあけてないのあるよね?」との家族の言葉は
聞こえない振りして、にやにやしてます。
頭の中は、作品でいっぱいなのですが、
何故かそれで満足してしまって
ジツブツになってないのは、とほほですね。
ゆっくりと、作っていくことにしましょう♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 美容院   やれやれ >>