人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はレッスン~☆

懸賞 2008年 09月 13日 懸賞

月に1回の、ブラッキー先生の授業の日がやってまいりました。
待ち遠しかったなあ!
今日はどんなことをやるんだろう?と、ワクワク♪

今のところ、ただ長く編んでいるロープをどう形にするか
アドバイスをもらえればなあと思っています。
あとは、宝箱先生から何が飛び出してくるか、
ひたすら楽しみです。

ふふふふふ~~
と、家にいる今から喜んでしまう。
今日もよろしくお願いしま~~~~す♪

by Fokame | 2008-09-13 05:31 | ビーズ | Comments(5)

Commented by k-coco at 2008-09-13 08:57 x
おはようございます!

今日はブラッキー先生のレッスンの日でしたか...♪ ^^
お天気もよさそうだしルンルンですね!
私もアドバイスをもらいたいなぁ~

そう言えば、お友達も行かれるようなのでよろしくね!
今日がはじめてなので色々フォローをお願いです~♪
Commented by popo at 2008-09-13 19:44 x
こんにちは♪ はじめまして♪
今日はありがとうございました。楽しかったです。
これからもよろしくお願いたします。
Commented at 2008-09-13 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2008-09-13 21:38
cocoさん、こんばんわ。はーい、お会いできましたよ。
とても素敵な方でした♪
一緒にいて、とても楽しかったです。
さすが、cocoさんのお友達ですね(^^v

先生のお話は今日もサイコォ~!でした。
打ち出の小槌のようで、出てくるお話がぜ~んぶ、
お宝のようで、私の頭の中、お宝ざくざくです。
形にできるよう、がんばろっと♪
Commented by Fokame at 2008-09-13 21:42
popoさんへ
はじめまして~♪
私も、今日はお会いできてとっても楽しかったです。
また一緒にビーズできるといいですね。
cocoさんのところからブログに飛べるかと思ったのですが
みつかりませんでした。
お手数ですが、URLかタイトルをもう一度おしえてくださいませ。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 脳内キラキラ   ただ編む(^O^) >>