星もしくはヒトデ(*_*)

懸賞 2008年 09月 15日 懸賞

b0146998_843618.jpg


決して、☆やヒトデでは、ないのだけれど~
制作の過程で、ちょいってやったら、星型になっちゃったよ~

もうネタばれですが、ジグザクネックレスを狙って作ってるところです。
なんで、ヒトデになるかなあ~!

もっと、ジグザグを深くすれば良かったかと、制作過程ですでに、逡巡。
とりあえず、これはこれで、仕上げるけど、
まだまだ発展の余地はありそうですね。

頭の中の画像と、実体と、なかなか美しく一致してくれないです。

今日は、母と敬老ランチで~す。
美味しく食べてきますね♪
[PR]

by Fokame | 2008-09-15 08:04 | ビーズ | Comments(2)

Commented by k-coco at 2008-09-16 11:45 x
☆さまに見えますよ~!^^
ジグザグなのね? 了解ですっ。

お母様とランチ素敵ですね♪
「笑顔&食事」 温かいプレゼントになりましたね☆


Commented by Fokame at 2008-09-16 20:40
☆~☆~☆~~ですよね、、、
ネックレスにしたいのです。
できたら、見てね♪

ランチは、会席で美味しかったです。
カニにマツタケにあわび~
はい、私もとっても楽しかったですわ。
贅沢しっちゃった~~♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 棒針編み   脳内キラキラ >>