人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様編み

懸賞 2008年 09月 28日 懸賞

模様編み_b0146998_738339.jpg


ネットからダウンロードした、ペヨーテの模様をつかって、あんでみました。

端の凸凹どちらから通すかで、何度も編みなおしていたのですが
ようやくコツがわかりました!

ヨカッタ、ヨカッタ♪

これで、ペヨーテの図案さえあれば、いろんな模様編みができますね~

あとは、糸と、針の太さの関係がどうにも納得いかないので

糸について、また色々やってみたいと思います♪

by Fokame | 2008-09-28 07:38 | ビーズ | Comments(2)

Commented by k-coco at 2008-09-28 18:24 x
こんにちは~!^^

蝶々になっている~~~☆
ここに至るまでのご苦労、、、本当によくわかります。^^
開拓するってスゴイことだから頑張ってね!
コツをつかんだの...
私にこっそり教えてね。(笑。

↓ 昨日は運動会日和でよかったね~
栗の甘露煮だ~~い好き!
母は偉いね!お疲れさまでした。。。^^
Commented by Fokame at 2008-09-28 19:10
は~い、バリバリ開拓中ですよ!
cocoさんとこのカフェでお教室しましょう!
シナモンティーでよろしく♪

自力では、やはり限界があるので
海外ネットからアンチョコを仕入れることにしました。
さっき発注したばっかりだから、いつ届くのかな?
楽しみでっす。
また、色々アップできるといいと思います。

栗は、娘も好きだけど、私も好き!
もぐもぐ食べて、あっという間になくなりそ~
名前
URL
削除用パスワード

<< Bead Knitting   栗 >>