人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらない (+_+)

懸賞 2008年 09月 29日 懸賞

止まらない (+_+)_b0146998_17383645.jpg



はぁ~~止まんなくなっちゃったよ~~
また、サンプルです。

押し出しながら編む、普通の方法です。
今まで、糸を隠すことばかり、考えていたのですが、
あえて糸を見せてもいいかも、、、と
思いついたので。

で、思いついたら、材料が家にあるってのが、
うちのすごいところ。

ありんこのように、色々と材料を運び込んでいる成果が
こういうところで、ありがたい!!

金ラメのレース糸があったんだよ~~ん。

去年、クロシェで、編みぐるみを試行錯誤していたときの
名残の糸です。
早速通して、編んでみると、いい感じ~~

針の太さと、レース糸の太さがちょうどいいかな。
レース針2~4号用の糸みたい。
30番くらいなのかな。

さてさて、一日楽しく編んでいましたが、
子どもたちも帰ってきたし、
主婦の仕事しなくちゃな~~

by Fokame | 2008-09-29 17:38 | ビーズ | Comments(2)

Commented by k-coco at 2008-09-29 18:25 x
こんばんは~☆

止まらない症候群?^^ 大変ですね~><。
でも、わかるなぁ~
ありんこのように...(笑。
金ラメがあることが素晴らしい!!

主婦を忘れて編んでいたいですよね。。。ふふ
お疲れがでませんように...^^
Commented by Fokame at 2008-09-29 19:06
cocoさん、こんばんわ~
すでに、へろへろ、、
娘の茶碗も間違えちゃうほど、心ここに在らずデス。
暴走しているときは、楽しいですが、
あとでばったりと、倒れてしまうのですよね(^^);

倒れるまで、頑張ります~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< あれだけサンプル作ったのに、、、   両面編み >>