あれだけサンプル作ったのに、、、

懸賞 2008年 09月 30日 懸賞

はい、あれだけサンプル作ったっつーのに、、、、

よし!作品にしよう!と思って
通した、糸とビーズはレースと丸大、両面編みバージョン。
コラボとしては、初顔合わせ同士、、

ゆうべ、よれよれになって通してて、
ガーン、、、大きな通し間違えをして、
それにも負けないで、通しなおして、、、、

いざ、今朝から編んでみたら、、

丸大って、両面編みにむいてなーい(泣

サンプルは、三角ビーズでやってたのでした。
丸大でサンプル作ってから、、
やればよかった、、、

でも、、でも、、
あれだけ、苦労して通して
絵だって、自分で起こしたんだから
今更、やり直すのは、もう嫌。

とりあえず、「なんかなー」と思いながら
編んでます。
形にしてこそ、教訓に残せるよね、、、
って、思いながら。
こいつもサンプルで終わるのか??

はい、両面編みには、丸大は向いていません。
三角ビーズか、デリカのMあたりが向いているかも、、、
MIYUKIさーーーーん、、
次回は、お世話になります。

うう、頑張って編んで、見て、苦笑して、、、m^^;m
[PR]

by Fokame | 2008-09-30 16:13 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 片面だけ   止まらない (+_+) >>