分身したい

懸賞 2008年 10月 07日 懸賞

自分がたくさん欲しいと思う。

やりたいこと、楽しいことがたくさんありすぎて~
自分が追いつかない。

たくさんのあたしが欲しい。
それぞれのことを、存分にやりたいよ~~
これ、うれしい悲鳴だよね。

今日は、ビックなお荷物が二つも届いた。

ひとつは、海外発注していた、

ビーズニッティングの針とキット

ああ、早くやりたい~~!!


そして、もうひとつは

オカメインコの雛

かわいいーーかわいいーーかわいいーーーーー
めちゃくちゃかわいいーーーー

まだまだ、一日6~8回の挿し餌が必要な赤ちゃんで
この仔のお世話で実は今日一日終わってしまった。

もちろん今いる、18羽の鳥のお世話も欠かせない。

そしてその合間をぬって、ビーズフラワーつくったり
子どものお弁当つくったり
ちょっとだけど、お昼寝もしたかった。

夕食は、だいぶ手抜きになってしまったけど、、、

どれもこれも私には、大切なこと。
全部じっくりやりたい。
あたしがたくさん欲しいよ。

でも、こう思えるのも
幸せだなぁ~~
[PR]

by Fokame | 2008-10-07 20:03 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by popo at 2008-10-08 08:12 x
すごい毎日ですね。
パワフルぁ~~♪
Commented by Fokame at 2008-10-08 13:30
はははは、、、
なんでもやりたがりすぎで、自分で困っちゃうんですよね~
でも、楽しいよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< でっかい花   お花 >>