人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかい花

懸賞 2008年 10月 08日 懸賞

でっかい花_b0146998_13202398.jpg


でっかい、でっかいと思って作りました。
シャワー台にとめて、ブローチにしました。


ダイアンさんの本から
カトレアの花 でーす。

適当に読みながら、適当に作ったのですが、
書いてある内容も、相当テキトーで
使ってるビーズが、書いてあることと、写真と違うじゃないかー
とか、どうでもいいことを、詳しく書いてあるくせに
知りたいところは、ほとんどかかれてないとか

洋書の洋書らしいところですね。
テキトーさ加減も、かえって想像力で作れるのでいいかも♪

デモ、ちょっと、疲れました。(><)
次は何をつくろうかな??花をもうちょっとやりたいかな。

早めに、夕食の支度して、あとはだらけていよう♪


そういえば、今朝、熱帯魚水槽のアルジイーターが死んでいた。
びっくり。
一番長生きで、丈夫だと思ってた魚なのに、なんで??
思い当たるといえば、餌が十分でなかったのかな、、、
グッピーがたくさんいる水槽に同居なので、、、
行き渡らなかったのかも、、?
他の魚いじめるし、あんまり好きな奴ではなかったけど
かわいそうなことをしちゃった、、、
思わず今朝は、餌を多めにあげてしまいました。

by Fokame | 2008-10-08 13:20 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< オカメインコ   分身したい >>