人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジー

懸賞 2008年 10月 10日 懸賞

パンジー_b0146998_16175835.jpg


ダイアンさんの本から、お花シリーズ、パンジーです。

ちまちまと、二日かかっちゃった。
おまけに、本、書いてあること間違ってるし、、、
洋書って、わりと高確率で、間違えたまま書いてあるな~

おかげで、自力で何とかするという力が養われました。

あと、二つ作って、ネックレスにする予定。
頑張れるか!?あたし!!

明日は、小田原レッスン♪
またもやブラッキー先生の楽しい授業が待っています。
ワクワク。

そのためにも、お花をさっさと片付けてしまおう!!

by Fokame | 2008-10-10 16:17 | ビーズ | Comments(2)

Commented by k-coco at 2008-10-11 08:09 x
おはよう~~~♪ ^^

今朝はあいにくの雨になりましたが
小田原は皆さんの笑顔できっと晴天ですね!
皆さんと楽しいレッスン~♪ (うらやまジィ~~~><)

ブラッキー先生によろしくねっ!!^^
Commented by Fokame at 2008-10-12 06:34
おはようございます♪
小田原では、無事で晴れになり、お祭りやってました!
レッスンは楽しく、メンバーの皆さんもいい人ばかりで
みんなで笑い転げながらレッスンしてました。
本当に素敵な時間でしたよ~~
あの笑顔を送ってあげたいです♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 小田原レッスン   オカメインコ >>