人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む日々

懸賞 2008年 11月 20日 懸賞

編む日々_b0146998_1561395.jpg


地味~に、編む作業が続いています☆

これでマフラーになればいいのに~と、妄想を交えながら。
いえいえ、きちんと、これで20段編まねばなりません。
しかも、同じものを4つ作る予定です。

いつできるんじゃい!?

2段編むと眠くなります。

いつできるんだろー(遠い目)



BBクリームのサンプルもらったことから、コスメに目覚め
ネットの発言小町の「B級コスメを語ろう!」で、スキンケアに気がつき
2ちゃんねるの「もう面倒くさいからドルックでいいじゃyん!」で、資生堂へ回帰。

ネットがあれば、生きていける~、、などと寝ぼけたことを思っております。
今日は、3回昼寝しちゃった。
まだ、地味に風邪ひいてるようです。

by Fokame | 2008-11-20 15:06 | ビーズ | Comments(2)

Commented by k-coco at 2008-11-21 08:53 x
おっはー!^^
お風邪はもう大丈夫ですか...
そんな中でも編み編みはすごい!!
恐れ入りました。。。^^v

あのね、私もビーズを入れたマフラーを考えたことが...
全面に入れるとチクチクちょっと痛いかなぁ~って
ウールのお洋服だと引っ掛かるのも気になるし
でも、ファッション的にはオシャレですよね☆
↑ とてもキレイに編めていますね。流石です!!

スッキリ!治してくださいね。 お大事に☆
Commented by Fokame at 2008-11-23 07:11
はい~cocoさん、優しいお言葉ありがとうございます。
真っ赤な太陽を胸にいただいて、頑張りまっす!!
名前
URL
削除用パスワード

<< アンニョンハセヨ~   復活! >>