人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これに二日 (*_*)

懸賞 2008年 12月 01日 懸賞

これに二日 (*_*)_b0146998_1626794.jpg


おとといの夜からこれにかかりきり。

何度、ほどいて編みなおしたことでしょう。
せっかくロウをひいた糸も、すでにふにゃふにゃ。

でも、引くにひけなくて、まだ格闘する意思あり。

マクラメが、「面」に向いていると思ったの。
面を作るのが、苦にならないというか、、、
大きいレース作ったら、素敵かも~

でも、とりあえずブレードレースみたいにしようと思って。

微妙にビーズの数や大きさをかえようと思ったら、
なかなか、納得がいかなくてね~(^^);

あんまり煮詰まってるあたしをみて
試験中で、帰りが早かった息子が一言。

「編みなおしてないで、そのまんま編んで、また新しく考えたら?」

まったくその通りなんだけどさ。
でも、新しく針糸つくるのかったるいし
アナログな母は、せっせとほどくんだな。

とりあえず、買い物に行って、あたま切り替えてきました~
完璧目指すのやめて、うまく手抜きでいく方針にしまーす♪

by Fokame | 2008-12-01 16:26 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 浅草橋~ o(^-^o)(o^...   糸フェチなので f^_^; >>