人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋~ o(^-^o)(o^-^)o

懸賞 2008年 12月 02日 懸賞

ずっと座りつづけて、疲れたし、体重も増えてしまうので

気分転換と運動を兼ねてお出かけすることにしました。

どこって、

そりゃ浅草橋しかないでしょう!


(゜o゜)\(-_-)


cocoさんのオススメの「赤」見て癒されてきまーす!

追記:
はい~無事かえってきました。

とりあえず、欲しいものはゲットしたのだけど
びっくりしたのは、スワロフスキーの値段の高さ!!

やってらんない~(ToT)と、思わず涙してしまうほど、、、
原油も安くなってきたんだから、ビーズも値下げしてくんないかな、、

でも、今日、いい発見がありました!
ビーズファクトリーで、DMCのレース糸あつかってるの!
海外サイトでビーズニッティングのキット取り寄せたとき
入っていたのが、このDMCのレース糸でした。
なんだ~ここで、買えるんだと、うれしくなってしまいました。ほほほほ~~♪

浅草橋に行く理由がまた一つ増えちゃったワ☆

by Fokame | 2008-12-02 08:58 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 本日のブツ☆Y(^^ )   これに二日 (*_*) >>