2009年 11月 07日 ( 1 )

懸賞 懸賞

チェーンクロッシェネックレス

懸賞 2009年 11月 07日 懸賞

b0146998_5492063.jpg


手前味噌になりますが、チェーンクロッシェはまってます。
パーツを作って、つなげて、ちょっとずつ長くなっていくのを見るのが、
なんとも職人的コツコツ作業でLOVE♪

パーツ10個つなげて、後ろの方は、普通のチューブクロッシェにして
80センチのロングネックレスにしました。
最近のふくよかな私のボディには、これくらいボリュームのある
ネックレスがおよろしいようで(^^)V

ブレスレットは、パーツを4つつなげてつくります。
これでおそろいになった~♪

昨日コレを作り終わって、急に寂しくなっちゃった。
次に何作ろうか?って、、、、、、
でも、良く考えたら、うちの引き出しは、素材の山だったので
作るべき作品はいっくらでもありました。

ということで、頭リセットして、またせっせと糸通ししておりました。

さて、この週末で秋の園芸仕事おわり。
あと2日頑張ってまいります!!
終わったら、ビーズに溺れるぞ~~~


本日も「ビーズ」クリックして、応援宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2009-11-07 05:49 | ビーズ講習会 | Comments(2)