2016年 04月 21日 ( 1 )

懸賞 懸賞

皆さまのお気持ちが本当にすごいです!

懸賞 2016年 04月 21日 懸賞

昨日は、頂いたコメントへの返信作業などをしておりました。
アドレスが無い方がいらして、本当なら過去メールなどを遡って調べようかとも思ったのですが
ちょっと今回その手間を省いてしまいました。
お気持ちだけいただくことにしますね。ありがとうございます^^

応援のお花へのコメントは、とてもたくさんで
追加を作成するための急きょ浅草橋での会場も手配できました。
皆さんと作るのがとっても楽しみです。

本当なら今日は、
それらにご参加いただく皆様のハンドルネームを記載することで
感謝の気持ちに替えようと思っていたのですが、、、

もしかしたら、、、と思い当ることがありました。
コメントくださった方のお気持ち大変うれしいです。
一方で私の作業を増やすまいとして
遠慮の気持ちからコメントをなさらない方もいらっしゃるのでは?

コメントくださった方も、遠慮なさった方も
九州を応援したい気持ちは同じくらいお持ちだと思います。
ブログを読んでくださった皆さんが、
今回の企画にお心を寄せてくださっているのだと思います。

コメントいただいた方のお名前だけをブログに載せるのはとても心苦しく思ったので
今回は載せないことにさせてください。
皆様のお名前は、しっかりと私のノートに手書き(アナログなんです)で記してあります。
そのノートを見ながら作業を進めていきますのでよろしくお願いします!!


群馬のもんが様から頂いたメールを掲載しますね(許可いただいてます)。
きっと皆さまも同じお気持ちだと思います(*^_^*)
********************************

西先生の「応援の花」企画にとても感動し
きっと応募される方が多いだろうと思いながらもコメント欄を書かせていただきました。
ゆっくりと入力しているうちにあっという間にコメント数が増えていき
皆さん同じ気持ちなのだ…と実感することが出来ました。
同時に私の所に「応援の花」が来てくれることはないだろう…とも思っておりました。

でもその後の「浅草橋企画」、そして昨日の私にも送ってくださるとのメールをいただき
たいへん驚きました。
私は「浅草橋企画」は土曜は都合が悪かったこともありますが
以前にキットで練習したのですが上手に作れず、時間がものすごくかかってしまうので…
「参加します」とは言えませんでした…
こんなことなら老眼に負けずもっともっと練習しておけば良かったと後悔しました。
(キットはすごく分かり易かったです!私の視力と注意力、能力の問題です…すみません…)


時間が経っても「応援の花」を見ることで今の気持ちを思い出し、
過去の出来事と忘れたりせず、被害に遭われた方々に心を寄せていければ…と思っております。
(原文のまま)

*************************

おなじようなお気持ちの方がたくさんだと思います。
本当にありがとうございます。
九州は今晩は雨。冷たい雨の中お過ごしの方本当に大変なことだと思います。
皆様のお心を一つにして、できる限り応援していきたいです!








アメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-04-21 19:53 | 日々のこと | Comments(2)