2016年 04月 27日 ( 1 )

懸賞 懸賞

今年の決意

懸賞 2016年 04月 27日 懸賞

今年が始まってから、いいかげん1/3も経ってからいうのもナニなのですが、、、

今年は販売に力を入れます!!!!

思いっきり力を入れて書いてみました。
ふふふ。何のことでしょう。

最近、もの想うことがおおくて。
テレビでながれる報道、有名人の去就、そして私自身の事。
半世紀以上生きていると、さすがにあと半世紀生き残れるような気がしません。
そうなると
生きている間にどうしたいか。
残りが見えてきたら、どう有効に使いたいか、とか。

だってね
「新しいものを創ってます」「新しいもの創ってます」とばかり言い続けてても
ブログ読むだけでは
テレビに映るメニュー表を見ているだけみたいな感じ。
実際どうなのか。
自分で作ったらどうなるのか、新しいテクニックって何か。
やっぱり実感しなきゃ、実感してもらいたいと思うのです!!

もちろん、今迄通り『新しいものを創りだす』活動は続けます。
現在も「作って」「作って」と騒いでくる素材たちがたーくさん引き出しに眠ってます。
だいたいの構想はできているので、順番に形にしつつあるので
これからも、まだまだ新作はでますよーー

けれど、そうやって作ったものを
皆様のお手元に届ける活動にも
今年は力を入れたいのです。
やります。
今まで以上にやります。

西さん、どうしちゃったの?と言われるかも。
作ってみたい人に、作ってもらいたいのですよ~~~
その先には、もう一つの目標も有ります。
そこに進んでいくために、、、ちょっぴり苦手だった販売活動を
今年は頑張ってみたいとおもいます^^

まずは、ビーズアートショーでどかんと。
そのあとは、やっぱなんとか広くいきわたる通販を
軌道に乗せたいです。
なるべく多くの作ってみたい人が作れるように、、、

たぶん、ツイッターなどでの宣伝活動これから多くなるかも。
「えー、どうしたの?」とドン引きするかも、、、^^;;
も、目標のために、、、コツコツやるの、、、デス、、

新しいのもを作り続けて
ある日、力尽きた時。
私にとっていくら価値があるものでも
他の人が見たら、ごろごろと色々ころがってるなーぐらいになっちゃう。
面白さをできるだけ多くの人に届ける機会を作りたいです。

これはね、ここが面白いの。
ここがこうなってるから、こうなるの。
作ってみましょう。一緒に「なるほどー」と言ってみましょう。
そのために、今年はちょっぴり恥ずかしさに頬を染めながらも、、、
販売活動、やっていきたいです^^

あっというまに、時間は過ぎ去ります。
今ある時間を大切に!!!



アメブロでは、粛々と作品紹介をいたしますね^^
別館はコチラ




『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村


アメブロでは、粛々と作品紹介をいたしますね^^
別館はコチラ

[PR]

by Fokame | 2016-04-27 09:20 | 日々のこと | Comments(0)