2017年 02月 07日 ( 1 )

懸賞 懸賞

さよならキョロちゃん

懸賞 2017年 02月 07日 懸賞

最近の鳥カテゴリときたら、すっかり訃報欄、、、
セキセイインコのキョロちゃん死去です。

片足あげたままだなー痛いのかなーーと思っていたのが先週。
まだまだご飯たべたり飛んだり歌ったりしていたのに
土曜日に病院に連れて行って「痛風です」と診断を受けた。つい3日前なのに。
今後の予想など聞いて、お薬貰って特別食買って
長患いになるのを覚悟していたのに。
夕べはじっとしたまま動かなかった。

小さな小鳥は、早いときは早い。もうよくわかっているのに、、、
やっぱり辛い。もう逝ってしまったなんて(TT)
可愛いおしゃべりはもう聞こえない。

このブログを書くきっかけになった鳥、キョロちゃん
8年と9か月にさよならです。
どうぞ安らかに、、

はーるがきーた、はーるがきーた、キョロちゃんにーきたーー♪
キョロちゃんかわいいね、よしよしよし。
キョロちゃん痛いよ。
ぷうちゃ~ん♪ たまちゃ~~ん♪
その他に、笑い声とかテレビの声とかコピーされまくりでした。
、、、セキセイインコはおしゃべりさんです。

b0146998_20075483.jpg


[PR]

by Fokame | 2017-02-07 20:14 | | Comments(6)