2017年 02月 25日 ( 1 )

懸賞 懸賞

腐男子社長

懸賞 2017年 02月 25日 懸賞

ふだんはKindle派の私ですが、、、、
23日に発売されていらい電子書籍になかなかならないので
紙の本買いましたよ~~~

紙の本は本屋さんにしか売っていません。
すぐに読みたかったので、本屋さんまわりました。
あるかな、あるかな、、、???

あるとしたら、平積みか、レジの前か、売り切れか、、、、
大手の漫画ではなく、ピクシブ発。私が知ったのはツイッター経由でした。
昨年の秋からぽつりぽつり投稿されていたのがべらぼうに面白かったのです。
あれよあれよとコミック化が決まり今に至る。
b0146998_23415470.jpg
webで出てるなら、もう読まなくても、、、、
なーーんてことは言いません!!
面白いからこそ『まとめて』読みたいのです(*^_^*)

『腐男子社長』
コミケにハマっている人なら間違えなく面白い!!
けど、一般ピーポーはそこまで面白がれないかも、、、
こんな会社本当にあるんだ!!!!
ど、どこの会社だろう???
真剣に社名を知りたくなりますが、そこは同朋の憐みであえてみないふり。
こんな会社で働いてみたいなあ!!

さてさて、紙の本を手に入れるべく本屋まわり。
ないのですよ、ないの。
23日に発売されたばかりなのに、、、、
初日に重版がかかったらしいので、飛ぶように売れてるわけです。
何件もまわりましたよ~~~
店員さんに「ふだんししゃちょうありますか?」「は?ふらんし??」
「いいえ、ふだんしです。腐った男子、、、、」「ああ」
BL本が並んでる棚の前に連れて行かれました。
まあ、合っているんですが、、、、^^;;
結局その本屋さんにはなくて。

本屋さん出た後、大きな声ではっきりと「腐った男子!」と発声したことに気が付き赤面。
半世紀ゾロ目の私が、、、「腐った、、、」などと(>0<)おほほほほ

ようやく1冊残っていたのを見つけ出して読む。
ああ、やっぱり面白いな~~~
腐った社長のご尊顔を拝したいな~~~
こんな出会いがあるから、ツイッター放浪やめられませんね^^;;

腐りものが、こんな風に現実社会に実在しているなんてファンタジーすぎるけど
現実なのがホントにすごい!!!



今日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2017-02-25 08:40 | 漫画 | Comments(0)