2017年 03月 28日 ( 1 )

懸賞 懸賞

おススメ漫画あります

懸賞 2017年 03月 28日 懸賞

「本は紙!!」派だった私がKindleによりあっさり電子本派になって2年。
「Kimdleはいいぞ」と言いまくっております。

まず、布団の周りに本が積み上げられることがなくなりました。
何冊もよみかけの本を散らばせておいて、それをつまみ読みするのが好きだったのですが
夜中にトイレに行くときに、本にけつまづくこともしばしば^^;;
すべってころぶと危ないなあと何度思ったことか(片付けようね)
でも、寝るときに本がないと物足りないとか、いつもいつも散らかっておりました。

そんな私が一大転換。
Kindleにしたらば、それ1個を枕の横にいつも置いておくだけ。
布団周りがものすごーーっくすっきりしました。
バックライトのついたのにしたので、暗い部屋の中でもお布団の中でぬくぬく読むことができて
毎晩寝る前のちょい読みタイムがものすごく幸せです(*^_^*)
Kindleの中にはたくさんの本が入ってるので、いつもどれでも読めて本当に良いです。

なんでこんなに薦めるかと言うと、、、
『無料本』というシステムがありまして、0円で読めるものがたくさんあるのです。
はじめた頃は色んなジャンルを読み漁っていたのですが
最近は0円漫画ば~っかり読んでます。

無料本はどんどん変わるので、いつもチェック。
毎日のAmazon周回が欠かせなくなりました。
無料で読ませてくださって悪いわね~~おほほなんて読んでいたら
まんまとハマってしまって、ついつい続きを購入してしまったり。
すっかりKindle商法に染まってものすごくいいお客さんになってしまってます。

だって、、、本が好きで買いたいと思っても
「置く場所がない」っていう理由で我慢することが多かったので
場所を取らないKindleはもう天国。
夜中に「続きが読みたい」と思っても、その場で即ダウンロードできてしまうワナだらけ。

自分では手に取らないだろうなという本も、無料対象になっているとつい読んでしまいます。
そうして改めてハマったりで守備範囲がぐーんと広がっております。
今のおすすめが
b0146998_23273832.png
大正処女御伽話(クリックすると跳びます)
はじめはあまり興味をひかれなかったのですが
0円だったし、暇だったしでダウンロードして1巻を読んだらば、、、

何度も何度もくりかえし読んでしまいました。
人を想うとはどんなことかとか、悲しいとはどんなことかとか、温かいとはどんなことかとか
登場人物に感情移入してもう気持ちがゆさぶられて
何度も滂沱してしまいましたよ^^;;
これはね、繰り返し読みたい本のひとつになりました。
ジャンプコミックスということもあり、ちょっぴり青年向けテイストもありますw
絵や表現で躊躇する方も多いと思うのですが、そこで止まってはもったいない。
お話の味わい深さはものすごいものがあります。
読み終わると、身近な人をもっともっと深く愛したくなります。

絵も上手なのか下手なのかはじめはわからなかったのですが
記号化された簡潔な線にいまはぞっこん。味があるというのでしょうか、、
ディフォルメの効いた線が阿修羅王を思わせる絶妙な表情を描き出していて
泣いているのか笑っているのかどちらにもとれる表情の深さは何度も味わいたくなります。。
当時の言葉使いも検証されていて美しく、しみじみ何度も読み返してしまいます。

3月30日までの期間限定で0円です。
騙されたと思って読んでみるのもまた一興と。
一緒にじーーーーーーんと温かい気持ちになりましょうぞ♪
Kindle0円本により自分でも思ってもみなかったジャンルに出会えたのでとっても幸せ。
やっぱり「Kimdleはいいぞ」
PCでも読めるので是非是非どうぞ~~~\(^o^)/



今日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2017-03-28 13:10 | 漫画 | Comments(0)