2017年 04月 06日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ビーズを撮影

懸賞 2017年 04月 06日 懸賞

ここのところ、ずーーーっとお出かけする日が続いていました。
今日ようやく家にいられてほっとしてます。
おでかけもちゃんと目的があるので必要なのですが
やっぱ家で作業できるのは、大事です。

午前中に光が良い頃を見計らって撮影をしておりました。
照明とかもっていないので、自然光がたよりなのです。
長年の経験で『何時頃』『どんな光が差し込むか』わかってきたので
その時間を見計らっての撮影となります。
天気予報ともしっかりにらめっこ。外に出て雲を眺めたり、、、
そんな自然と一緒に撮った写真です。
b0146998_10201130.jpg
今度のビーズアートショー横浜では
このあたりのキットを出したいと思っています。
ある程度トライアングルモチーフを理解している方向きですが
技術的にはそんなにムツカシクありません。
いままでフロリッサのキット(オフルーム)を作ってきてくださった方なら大丈夫。
正直時間はかかりますが、ころっと球体に仕上がるのはいつもいつも達成感があります(*^_^*)
どうぞ楽しみにしてくださいね♪


今日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2017-04-06 10:27 | ビーズ | Comments(0)