2017年 05月 04日 ( 1 )

懸賞 懸賞

お花の指輪はプレゼントレシピ!?

懸賞 2017年 05月 04日 懸賞

ビーズアートショーYOKOHAMAに
出展します(5月17日~19日)
ブース番号はB12 フロリッサです♪

公式HPはコチラ⇒☆☆☆

キット作業の目途がついたので(終わった訳ではなく、、、)
「さ~、ちょっと遊ぼう!」とばかり
いそいそと作業机に向かい、針と糸とビーズを広げました。
私にとってオシゴト=遊びなのですね。
違っているのは、
オシゴトは『決まったことをきちんと作業すること』
遊びは『頭の中に浮かんだのを自由に作ること』
わくわくしちゃうのはどっちだ(=^・^=)♪

ふと「あ♪」
「これをこうしたら」「あれをこうしたら♪」というのが
次々浮かんでしまったことを
「あー早く作ってみたい!!」ってガマンしてたんです。
早速チクチク、チクチク~~♪

お花の指輪!!
b0146998_11023778.jpg


できてうれしいはないちもんめ♪
今回の新作キットの発展形です。
新作『花のくす玉』はこちら~~~
b0146998_09054552.jpg
小花をたくさんつくって玉にするキットなのですが、、、
このお花を指輪にできないかな♪っておもっちゃって
ついあれこれやっていました(きっと可愛いハズ!!)

頭の中に浮かんだことと、実際やってみると違うのはあるある。
お花を寄せるのにはいくつも方法があるのです。
美しく寄せる方法もわかっているのですが、、、
*作りやすいことが一番
*誰にでも同様に再現できることが一番
ってなると、どれが良い方法なのだろう~~
いくらきれいでも大変だったり難しすぎるのはNG。
作りやすく、可愛らしく、作っている間楽しい方法。

たくさん試作した中で、ようやく「これだーー」
ってのが決まったので、ついついレシピに描いてしまいました。
(どこが遊んでる!??)
いつもの通りになかなかに力の入ったレシピです♪
、、、、が、ビーズアートショーまであと2週間をきっています。
いまから材料を集めているとさすがに他の事務に影響がでてしまいます。

見送りか、、、?
どうするか、、、??
でも、せっかく可愛いのできたし、ほやほやなうちにお届けしたい!

ではでは!!
という訳で今回この『お花の指輪』のレシピは
プレゼント要員にすることにします。
ビーズアートショー3日間で〇〇円以上お買い上げの方(金額は後程決定)
お花の指輪のレシピプレゼントしますね\(^o^)/
いつもたくさん買ってくださる方に感謝の気持ちをぎゅっとこめます。
GW明けには、各種商品のご紹介や、イベントなどをまとめてお伝えしていきます。
今回のプレゼントレシピもイベントとしてお楽しみくださいね~~

この指輪は応用範囲がとっても広くて
昨年の秋の『花筏』も指輪にできちゃいます。
b0146998_12441257.jpg
今は色違いで作っているところ。
楽しすぎてどんどん作りたくなりますが
他にも準備するものたくさんありますので、
ほどほどにしておかなくては~~~~~

是非是非このプレゼントレシピをゲットして
お楽しみを分かち合ってください~~♪♪♪
きちんとしたご紹介はGW明けに(*^_^*)










今日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2017-05-04 12:45 | ビーズアートショー | Comments(0)