2017年 07月 14日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ミズハナビデキマシタ

懸賞 2017年 07月 14日 懸賞

炎天下の中歩き回って、体温調節がうまくいかずクラクラしているFokameです^^;;
家の中にとじこもって作業だけに集中したいところですが、なかなか。
季節に文句言っててもしかたないので
なんとかガンバリマ~ス\(^o^)/

さて、こんぺいとうの発展形、花華火の講習会がいよいよ来週に迫ってまいりました。
絶賛教材準備中です♪
ほんとはピンクだけでやるつもりが
やっぱ他の色も欲しいよね~~(夏だし、涼しい色も欲しい)
b0146998_20443702.jpg
ピンク系が『花華火』
水色系が『ミズハナビ』

普段から「ビーズは金色でしょう」と断言して憚らない西です。
水色系を作ろうと思った時は、「シルバーもありかな」と思いました。
ホントは金色で作りたいところなのですが(水色×金ってものすごく素敵なので)
せっかく涼しい色に仕上げるのだからとあえてシルバーに挑戦です。

暖色系にあう金色と、寒色系にあうシルバー。
それぞれの色守備範囲というか、色の性格が違います。
ただ単に金色とシルバーを置きかえればよいということでなく
シルバーが映える色を選りすぐりました。
普段使いなれない色なので、時間かかっちゃいましたが
「これは絶対シルバーしかない!」という組み合わせができました!!
ピンク×金色 花華火
水色×シルバー ミズハナビ
講習会にいらっしゃる方は、是非実物みてくださいね。
教材は両方とも用意しておきますのでお選びいただけます♪

どうしても金。どうしてもシルバー。
絶対に譲れない2つの作品ブラボー\(^o^)/
って思ってたら、もう一つ色の組み合わせできてしまいました、、、
第3の教材『冬花火』は明日ご紹介いたしますね♪




ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2017-07-14 07:12 | ビーズ講習会 | Comments(0)