2017年 08月 05日 ( 1 )

懸賞 懸賞

モバイルバッテリー

懸賞 2017年 08月 05日 懸賞

スマホの使用量があがってくると、必要なのはモバイルバッテリー。
あれこれ持ってはいるのですが、
新しく出るのほど、容量が大きく、早く、軽いものです。

最近ポケGのおかげで、バッテリー不可欠なので思い切って買い直しました!
今までは、安かろう悪かろうに手を出してしまっていたので
今回は、老舗のメーカーで。
b0146998_18000332.jpg
マツコのふしぎな世界でも紹介された、小さいバッテリー。
新しいバージョンが出ているというので買いましたよーーー

世界最小最軽量。卵3つ分!
なーーんて書いてあるので、そうか、と思っておもわずポチッたのですが
、、、、、思ったより重いです^^;
188gってはっきり書いてあるのですが、重さがイメージしにくい。
卵3個分の超軽量って書いてあるし(約60g×3なので合ってる)
一瞬かわいいイメージで、軽そう!って思ってしまったのですが、、、
うーん、言葉マジックなのですね~~

実際手にもって思ったのは、バター1個分(200g)って感じでした。
バター1個をカバンに入れて持ち歩いた場合どんな感じか、、、、
はい。主婦の方、わかりますね♪
ふだんには、ちょっぴり重いです。

でも大丈夫。同時にもう少し容量の小さいこっちもあるから!
ふだんのバッグには小さい方を入れて、いざって時には、バター1個分も持つようにしたいとおもいます。

これで屋外でのポケG対策もばっちりさーーー
夏の横浜スタジアムのイベントに備えていたのですが、、、、
なんだか当確メールがこなかった。落選してしまったようで
バッテリー準備してやる気モリモリだったのに、、、、
それでもこれからの世の中何があるかわからないので
備えの一つとして安心できるバッテリー持っておきたいなっておもいました^^


*お店によって値段がまちまちなので、
ご購入の際はよく調べて納得して購入した方がよいです^^












ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2017-08-05 18:01 | 日々のこと | Comments(0)