2017年 08月 16日 ( 1 )

懸賞 懸賞

みらとみらいでポケGo三昧

懸賞 2017年 08月 16日 懸賞

お盆のお休みも開けて、ようやく通常営業です。
お盆期間は、、、、、ちょっと遊びくるってしまいました。
みなとみらいでのポケモンGoパーク。
開催期間7日間のうち、4日行ってしまいましたよ、、、

だって、、、横浜で開催だよ。
行くのに1時間かかるとはいえ、うちの市内。
私が行かなくて誰が行く!?
初日は、レッスンのついでにお友達と偵察。
次に、家族で食事のついでに2回目の赤レンガ倉庫会場。
3回目は、本気を出す日だったので、ポケGoにものすごくハマっているお友達二人と。
そして翌日4回目。最終日だし、、、、、

もうここまで来ると自分でもあきれます。
でも何事にも全力を尽くしてしまうのが私。
お休みは、ポケにささげつくしました。

みなとみらい地区では、ポケモンがわいわいと湧きまくり。
普段は、地味な地元でぽつんぽつんとした現れないのに
「どっしゃぁ~~~!!」ってな具合に湧きまくるの。
それも珍しいものばかり、、、、なんか、、クセになります。

どこが湧きやすいか、スマホを片手にゾンビのように徘徊しまくり。
あれもこれもあれもこれも。
欲しかったポケモンもたくさんとれて、たくさん育成できて
幸せなお盆期間でした。

ピカチュウ大行進もばっちり。
動画の貼り方がわからないのでURLで見てくださいね^^

大行進の様子(クリックすると跳びます)
https://www.youtube.com/watch?v=jonIYLkIX_c
1分過ぎたあたりでくるりと♪

そして本日は、夢から覚めたように一日作品つくり~~~
たくさん遊んだので、腹くくって作業できます。
チューブクロッシェのあれこれ。
数字がいろいろでてくるので、それを整理するのに一苦労。
シンプルでわかりやすい数値をだすのに
試し編み試しあみ試しあみ、、、、
これぞ私の日常。

心機一転頑張れます\(^o^)/



ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆



[PR]

by Fokame | 2017-08-16 19:51 | 日々のこと | Comments(0)