2017年 08月 31日 ( 1 )

懸賞 懸賞

原稿終わり!!

懸賞 2017年 08月 31日 懸賞

夏休みの宿題は、最後に追い込みをかける派でした。
BeadArt23号の締め切りが、8月末とだいぶ前からわかっていたのですが、、、、
なんだかんだで、終わったのが今日。
そう、夏休み最後の日だったわけです。
ああ、、、昔からかわってないのね。っていい大人になってからしみじみ実感いたしました。

今回は、校正にすっごく時間かけました。
文章題と言うか、計算が多くて何度も何度も何度も見直し。自分だけでは自信が持てなかったので、
友人にもお願いして一緒に見直してもらいました(やっぱ直すとこあった、、、、)
最後の最後まで見直しをして、ようやく送信できたのが本日のお昼過ぎ、、、、
送った瞬間「やったーー終わったーー」と小さく叫びました。
夏の宿題おわらせた子供の気持ちとおんなじ。
皆様方にもご心配をおかけしてすみませんでした。
一緒に誌面を作り上げてくださってありがとうございます^^
9月中に、初稿が上がって校正して、発売は10月の頭ぐらいでしょうか。
もうすっかり秋めいている時分ですね。
秋に向けての、重厚なチューブクロッシェをどうぞお楽しみくださいませ。

さて、送り終わった次の瞬間、私がしていたのがこれ。

b0146998_19500405.jpg
頭につかえていたものがすっきりとれて、最初にしたかったのが
頭をからっぽにすること。なーんにも考えないでできること。
それが、こぎん刺しだったのですね~~~
小さいビーズを編んでものすごく集中する日々が続いていたので
刺繍糸6本どりでザクザクさせるこぎんは、最高にリラックスできる作業なの。
デザインは以前にしておいたので、それにそってザクザク刺すだけ♡
本日だけは、頭からっぽにして心行くまで遊ぶぞ~~~

締切はもらっても嬉しいし、終わっても嬉しい。
緩急ある生活ってやっぱ好き~~~~\(^o^)/♪



ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2017-08-31 19:56 | ビーズ | Comments(0)