2017年 09月 05日 ( 1 )

懸賞 懸賞

とんがりをフニフニ

懸賞 2017年 09月 05日 懸賞

私が、やれ原稿だ、やれお掃除だとしている間にも
皆さまはお手元の作品を続々と完成させてくださってますね~~
はい、これは横浜のMさまから。
b0146998_00183744.jpg
冬花火です。
カラーコーディネイトで言うところの冬の色を使って配色した作品です。
地が黒なので、ちょっと夜など見えにくくて作りにくい所もあるのですが
綺麗に作って下しました。ありがとうございます。

一緒にいただいたメッセージに

最初の糸端は中に入るからそのまんまでOKと言ってくれてたのに、きっちりキレイに仕上げたい❗️なる訳の分からん欲求に駆られまして頑固親父の如くぜーんぶ両方糸処理&間違えたらビーズを割らずに 解いてやり直し‼️と行った結果こんなに時間が😱 でもその甲斐あって、中から見ても綺麗・:*+.\(( °ω° ))/.:+って誰も見えませんけどね

これだけの数の糸始末って本当に大変なのです!!!
私は中で見えないところは糸始末サボる派なのですが、Mさんってば全部処理したのですね。
外から見てもぴかぴか、中を見てもぴかぴかってなんて気持ち良いのでしょう!!
頑張ってくださってありがとうございます。
そしておもしろエピソードも、、、

早速母に見せたのですが、としばし不思議そうに眺めておりましたで、その後トンガリをフニフニと押され(^^;; 早めに頂点を入れて頑丈に❗️のアドバイスはなぁるほど❗️と納得(笑)


そうなんです。ビーズアートショーで展示しててもみなさまほぼとんがり部分を押すのですよね。
とがってるな、つんつんするのかな?って無意識にさわってしまうみたい。
お母様も同じようは反応で面白いですね。
はい、補強大事です!!
綺麗に作って楽しんでくださって、Mさま本当にありがとうございました~~♪







ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆




[PR]

by Fokame | 2017-09-05 10:56 | ビーズ講習会 | Comments(2)