2017年 11月 06日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ビーズアートショーキットのお知らせ②花華火

懸賞 2017年 11月 06日 懸賞

ビーズアートショー横浜(11月9日~11日)本部ブースでキット販売いたします。


昨日ご紹介した、ビーズクロッシェのネックレスに熱いコールをいただいて
本当に嬉しいFokame西です。
苦労した子ほどかわいくて心にかけていただいた方に本当に感謝です!
さて、本日も脳みそを絞り、時間をかけ、手を掛けまくったキットの紹介をします。

3、花華火(完全版) 

もうブログではご紹介しまくっているので今更、、、と思う方もいらっしゃるでしょうが
またもや紹介させてください!
正二十面体のこんぺいとうを発展させてつくったもの。
当初は、自分の楽しみだけでつくってしまっておくつもりでした。
だって、、、時間かかるし、細かいし、間違えやすくて大変だから、、、
って、ブログで散々注意をしたのに「作りたいッッッツ」というお声を多数いただいて
講習会で、細かくお伝えしたのは今年の春。
「大変」「難しい」といいながらも、
みなさんとても楽しそうに取り組んでくださったのが印象的でした。
「むずかしいほど燃える」とか私の大好きなセリフもいただきました(美味)

どこが間違えやすいか、どんなところに注意した方がいいかなど
細かすぎるので講習会でしかお伝えできないと思っていたのですが、、、、
「どーーーーーしても作りたい」とのお声もいただき

よっしゃ、それなら!と一念発起して手のかかるこの作品をレシピにすることにしました。
講習会に出てくださった方ならわかると思うのですが「え、あれをどうやって???」
、、、、、、、解決しました!!!、、、、、、、、
頭を使って集中し続けて作るこの作品。
始めから終わりまで、ものすごく詳しく説明し続けることで解決です。
編み図、写真も工程をすべて記録し記載しました。
どこがどう間違えやすいのかも全部。
講習会で、しゃべるべき注意事項などすべて盛り込んだレシピ。
20ページを超える大作になりました。

とうぜん普通の形式では、どれがどれやらわからなくなりそうなので
冊子形式に製本もいたしました。
オールカラー24ページのレシピです。
もうこれ以上のものは作れないと思うほど詰め込みました!
とにかく見てください!!!
b0146998_16302282.png
これ、表紙の一部です。
秋のビーズアートショーに間に合いました。
初お披露目です。

本部ブースで販売して、横浜が終わった後は神戸にももっていってくれるみたい。
たぶん、そこだけでは終わらないと思うのですが
まだ皆様のお声をお聞きしながらになると思うので
先の予定の発表はもう少しお時間下さいませ。

なお、この春や秋に花華火を受講して作れるようになった皆さまには
冊子のご提供(価格未定)もしたいと思うのですが何しろこの秋は忙しく、、、
とりあえず、講習会にはお持ちするようにいたします。

そんなに待てない!!!
早く見たい!!というかた。
ビーズアートショー横浜の初日と2日目、私が本部ブースにいて
実物をお見せしながらご説明いたしますのでどうぞおいでくださいませ。
苦労節にならないように気を付けますが、、、
これだけ手を掛けたレシピもはじめてなので是非是非ごらんくださいませ♡
(6500円)

はじめはこんなでした、、、
ホント、実を結んでよかった、、、(*^_^*)
お手に取ってご覧くださいませ!
お待ちしています~~♪
b0146998_19045734.jpg









ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2017-11-06 20:30 | ビーズアートショー | Comments(2)