カテゴリ:韓流時代劇( 3 )

懸賞 懸賞

韓ドラマラソン

懸賞 2010年 08月 10日 懸賞

b0146998_665210.jpg


朝から読み始めた本を昼過ぎには読み終わってしまって
では、韓ドラ一本みたらビーズをやろうと思っていた昨日。

もともとテレビは、ビーズのお供の私。
字幕物は、手元がおろそかになるので、なかなか面白いとわかっていても
見るのが追いつかなくって
毎日録画しても、どんどんたまる一方。

ずいぶんたまってしまって、録画の容量も少なくなってきたので
とりあえす「一本見たら」と見始めたのが午後2時すぎ、、、、
そしたら、、、、、
うっかりはまってしまって、、、、、
なんと、夜の10時をまわっても見るのをやめられなかった私です(汗
夕食の時間をひくとほぼ7時間ドラマを見続けてしまいました!!

画像はチャンヒビン。
BSで、毎日やっているドラマ。
これが面白くてね~~

いままでチャングムが一番だと思っていたけど
これのチャンヒビンもすごいです。
王宮物なので、衣装や装身具は綺麗だし
ドラマはすごいし、役者はすごいしで
本当に見応えあるのです。面白いよ~~

連続ドラマの引きがうまくて、
次回が気になってしまう終わり方するので
あと一本、あと一本と思っていたらこんなになってしまいました。

機会があったら見てください。
といいたいところなのに、
昨日から高校野球がはじまったのかな?
これから2週間、野球にドラマがつぶされてしまいます(T△T)
ひどいわっっっ

こうなったらツタヤにいって、残りのDVD全部借りてこようとおもったら
うちのDVD壊れているんでした。
いま丁度すごいところで、ここで中断されるのは辛いです~~

ま、楽しみがあるのはいいことです。
王妃様がんばれ~といいながら待つことにしましょう。


このように、何事にも極端な私です。
自分でも、極端すぎる(汗
と思っております。

今日はテレビの誘惑もないし、大人しくビーズできるかな。
応援のクリックいただけると、ネックレス頑張って編み進められますので
何卒よろしくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-08-10 06:06 | 韓流時代劇 | Comments(0)

ファン・ジニ

懸賞 2008年 06月 18日 懸賞

い、今更だけどーー超ショック!!

ファン・ジニが今、一番大好きなドラマで、じっくりみたいの。
家族がごちゃごちゃいるところでなく、ひとりでじっくりね。

だから、大事にビデオにとって、、平日の落ち着いた時間に見るの。
やっと今日時間がとれたからさ、しっかり準備してから見始めたの。

もちろん手仕事として、ビーズクロシェ。

全部ビーズ通し終わってて、煩雑なとこ終わって
あとは、ひたすら編むだけにしたものを、やりながら、
さ~♪とかいいながらみてたのね。

そしたら、こないだの土曜日って、、、、、、、、、、、、テレビの時間がずれたのね。

30分繰り下がっててさ、、、、、、、、、、、、

後半が撮れてないじゃん。
いきなりぶっちり切れて、あたしの頭も真っ白に~~

そのまま、ツタヤに走って、今帰ってきたのだけど、
ファン・ジニの貸し出しはなかった、、、、、、、、

仕方ないけど、一番楽しみにしていたのを、見そびれるのって、
ざ、ざんねんむねんじゃあ~~~~あああ~~~~~~~
[PR]

by Fokame | 2008-06-18 21:56 | 韓流時代劇 | Comments(0)

韓流時代劇

懸賞 2008年 06月 17日 懸賞

さっき、胃カメラ飲んできたので、ぼろぼろよ~

そんな自分をなぐさめようと、いつものように、本屋さんで立ち読みをしてきました。

レディスコミック読んで、手芸コーナーいって、なにげに歩いていたら
「韓流時代劇」っていう雑誌みつけちゃった!!!
値段見たら高いから、もちろん立ち読みじゃ~~~

あーん、でもホントは、欲しいわ。

太王四神記とファン・ジニにはまってる。

女優の美しさでは、ファンジニだな~
感情移入しまくりで、わくわくしながらひきつけられてる。

ヨンさまは、どっちかていうと、どうでもいいので
今は、ファンジニが一番好きだな~~

普通の韓流は見ないの。見ても飽きちゃった。
やっぱ時代劇だな~~
衣装がすごいよね。
女性の美しいのが好き!

ボーナス出たら、BS見られるようにしてくれるって言われたので、
今から、わくわくしてます。

でもね、字幕だとね、ずっと画面みてないとならないので不便。

だって、「ビーズしながら、ドラマ見る」ってのがあたしの至福の時なんだもーん!

韓流時代劇のお仲間っている?
お勧め教えてほしいなぁ~!!
[PR]

by Fokame | 2008-06-17 13:14 | 韓流時代劇 | Comments(0)