「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

アメリカからクリスマス画像

懸賞 2010年 12月 26日 懸賞

b0146998_820269.jpg


10月の講習会に、はるばるアメリカからご参加いただいたTさんから
素敵な画像が送られてきました(^^)

ビーズボールをはじめてお作りになるということで、『頑張れキット』で
予習してから、講習に参加していただきました。
会場がちょっと照明がたりなくて、
レッスンの間「糸目が見えない」と嘆いていらっしゃいましたが
家に帰ってやったら、さくさく仕上がったとのことです。
会場の環境、、、、ごめんなさい、、

そして、ご自身のクリスマスボールをつくって画像を送ってくださいました。

はぁ~~~~~綺麗だわ、、、、、(^▽^)
小物の使い方も、写真の撮りかたもすごい~~~~♪♪♪
このままクリスマスカードにしたいぐらい素敵。

こんなに綺麗に作ってくださってありがとうございます。
海外にもビーズボールが渡り、本当にうれしいです。
どんどんビーズボール症候群を世界に広めてゆきましょうね!!
Tさん本当にありがとうございます。

クリスマスが終わったら、もう年末。
皆さまも良いお年をお過ごしくださいませ。

一日一回『ビーズ』クリック、何卒よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-12-26 08:20 | ビーズ | Comments(0)

1月講習会のご案内

懸賞 2010年 12月 24日 懸賞

メリークリスマス、皆さま!いかがお過ごしですか?

更新まだかな~と思われていた方、お待たせしてしまってすみません。
(家族が揃うと、なかなか自分の時間がとれなくて、更新しにくくなります^^;)
来年1月の講習のご案内をさせていただきま~す。

今度の課題は、こちら!
ビーズクロッシェで作るパンダ(さくらんぼ付き♪)
b0146998_645691.jpg

今回は、Maryが担当いたします。
大きさは、およそ8センチ。バックにつけても十分存在感があります。
んで、このさくらんぼもかわいいわね~ということで

ビーズ編みぐるみって難しいんじゃないの?と二の足踏んでいた方に
ぐぐいと大きな一歩を踏み出すお手伝いをいたします。
丸中というやや大きめビーズを使うため、さくさく編めます。
またFokameがビーズ糸通し命!で作りがちなのに対して
こちらMaryは、と~ってもシンプルに糸を通して、
かつ簡単に段数をつかむコツをお伝えします。

やってみたいけど、どうしようと思っていたあなた、
複雑なことはごめんだと思うあなた、
そして、かわいい!!と思ってくださったあなた。
ご応募をお待ちしてます。

日 時  1月16日(日) 10時~12時半
場 所  銀座
受講費  4500円(レッスン代、会場費、ワンドリンク含む)
パンダキット 2500円(さくらんぼ、バックチャーム含む)

申し込み方法
いままで受講されたことのあるかたは、
メールか、コメント非公開でお名前と希望キットをお願いします。
初めての方でも大丈夫です。
コメントを非公開にチェックいれて
『お名前、ご住所、アドレス、希望キット』をおしらせください。

もう年末なので、鬼も笑わないと思います。
皆さまのご応募おまちしています。





また、今回の課題はパンダですが、過去の作品も受講可能です。



『ビーズボール頑張れセット』
はじめてかっちりしたビーズボールに挑戦してみたい!という人に最適です。
太い糸、編みやすい糸から、通常使う糸の3種類の糸を使い分けて
だんだんコツをつかんでいきます。丁寧な写真つきのレシピがありますので
家でやっていてわからなくなっても大丈夫です!
これからやってみようという方、どうぞこちらからやってみてくださいね。
講習キット価格 1300円
b0146998_7221288.jpg



『ステンドグラスシリーズ小』のボールです。
デザインの幅を広げたい方に^^
単純な模様ですが、色をかえるとそれぞれ個性的なボールに仕上がります。
是非作ってみてください。仕上がりはストラップになります。
私も自分の携帯につけていますが、とっても好評です♪
なんと青とピンク(黒線になります)がセットでーす。
講習キット価格 1300円
通常キット価格 2500円
b0146998_7224517.jpg


『ゴシックボール』こちらもデザインをお楽しみください。
格好いい仕上がりです^^
講習キット価格 1300円
通常キット価格 2300円
b0146998_7232182.jpg


『ステンドグラス大』
小さいビーズボールとは一歩進んだテクニックを盛り込んでいます。
こちらも写真のレシピがつきます。
大きいボールを編んでいきたい方、是非このテクニックをマスターしてください。
基本のビーズボールを編める方向きです。青系とピンク系がありますので、ご指定ください。
講習キット価格 1500円
通常キット価格 1700円
b0146998_7234436.jpg


『しずく各種』左からA、B、C、D
大きいビーズボールと同じテクニックで編めます。
ラインを美しく出す工夫がしてあります。進んだテクニックを身につけたい方におススメ。
講習キット価格 A1500円 B1200円 C1200円 D1200円
通常キット価格 A2500円 B2300円 C2300円 D2500円
b0146998_724972.jpg


『ビーズクロッシェで編むウサギちゃん』
12月の課題でした。受講しそびれた方、この機会にどうぞ♪
ビーズボールを作りなれている方、新しいビーズクロッシェに挑戦してみてください(^^)
講習キット価格 2500円
通常キット価格 4500円
b0146998_7243570.jpg




レッスンでは、どれかひとつを『講習キット』として、お選びいただきます。
この際いろんなキットを買いたいわという方は、一つだけ『講習キット』で、
二つ目からは『通常キット価格』でのご用意となります。
レッスン内で、それぞれのポイントをご説明いたしますので、
家に帰ってからゆっくりおつくりいただけますよ。
また、複数お買い上げいただく方には、割引がありますので、別途ご相談ください。

なんだかたくさんになってしまいました。
どれか作りたいのが一つでもあれば、レッスンにいらしてくださいね。
お待ちしています(^^)


またしばらく更新が滞るかもしれません。
よろしければ、一日一回クリックしていただけると、と~っても嬉しいです。
よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-12-24 06:45 | ビーズ講習会 | Comments(1)

しずくの中身と来年の夢

懸賞 2010年 12月 21日 懸賞

b0146998_8383272.jpg


レッスンに出ていただいた方は、わかるとおもいます。
しずくの中身ですね(^^)
こういうアクリルの型を包んで作品に仕上げています。

さて、4つありますね~~
今まで、レッスンでやったのは、2つ。
結構作品に仕上げると存在感あったでしょ。

左の二つがレッスンでやった大きさです。

では、右の二つは、、、、?
はい、ありんこfokameが嬉しがってせっせと集めているコレクションでございます。
いまだ陽の目を見ぬ、中身が引き出しの中でこんな風にご~ろごろしているの。
これから右の二つも包んでまいります。

できあがると、結構でっかいのになるとおもいます(^m^)
右の二つの大きさと比べると、つくり甲斐ありそうでしょ~~

昨日は、大きいしずくの編み図を計算していました。
大体の段数表はできたので、それでいいか今日は試し編みしてみるつもりです。
でも、でっかいから距離があるんだよな~~
ためし編みにしろ、根性が必要です。
どうせ完成までに、3つか4つか5つぐらい失敗するから、、、

ははははは。
根性でがんばりまーす♪


昨日ちろりとお話した来年の予定。
アホな私、なんだかうれしくなって黙っていられなくなりました。
ちょっとだけ、お知らせしちゃう。
さて、何でしょう?




『みんなで文化祭やろう』 Maryさんのこの言葉から始まりました。

やろう~♪ やろう~~♪ やろう~~~♪

今までレッスンに出ていただいた方、これからレッスンに参加される方
習ってるばっかりでなく、自分の作品を発表してみたくありませんか(^^)

ちいさなスペースですが一応こころあたりがあるんです。
本当に小さいので、ちまちまっとやることになると思います。

やってみたいな、やってみる?やるときっと楽しいよ!やってみようよ!!

と、盛り上がったfokameとMaryのテンションダダ上がり具合わかりますか(>▽<)

本当に出来るといいなと思います。少しずつ下準備していきたいと思います。
で、こ~んなこと考えていたら、
「よし!でっかいしずくも包んでやる!!」と気合も入ったわけでぇす。
わかりやすい性格でしょ~(^m^)

でも、みんなでやりたいのよ。
みんなも作品つくりに張りを持っていいんだよ~~
強制とか義務とか一切無いのにしたいです。
楽しみたい人が、楽しい範囲で、楽しくやれるといいなと思います。

さー、作品作り貯めておいてね、って、結局プレッシャーかけちゃる♪

詳しいことは、来年までにもう少し準備を整えてからお話したいと思います。
来年鬼が笑うか、私たちが笑うか、、、

年末の楽しい夢のお話として聞き流してくださいね~~
詳しいことは、1月のレッスンで。

ほんで明日は、1月レッスンの予告できると思いますので、お楽しみに!!


ッツーわけでビーズに邁進したい本日だけど、娘が学校のお友達連れてくる~~
『普通のお母さん』のフリをしなくては、しなくては、、、、、、
でへでへ言ってる場合じゃありません。
普通のお母さんのフリって肩こるんだよね。あたしを知ってる人わかるでしょ(T▽T)
まあいいわ♪


あらあら、長くなってしまいました。
ここまでお付き合いいただいてありがとうございます。

本日も『ビーズ』をポチっとクリックしてくださると、
上手に普通のお母さんに化けて頑張れます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-12-21 08:38 | ビーズ | Comments(0)

来年の予定について

懸賞 2010年 12月 20日 懸賞

昨日は12月のフロリッサ講習会でした。

ビーズクロッシェのウサギちゃんの講習をしました。
ビーズボールを作りなれている参加者の皆さまは、
編み図の説明をしたらば、あとはスイスイ♪

しかし、限られた講習時間内では流石に仕上がらず、
「あとは家でやってみてくださいね」
と、鬼のような言葉をさわやかな笑顔で贈る私でございました。
ちょっとずつ、ぼちぼちと編み進めていただければいいなぁと思います。

また、動物ものなどは、同じ編み図でも
ジョイントのちょっとしたところで作り手の個性がでるので
みなさんがそれぞれどんな仕上げをしてくださるか
とぉ~~~~~っても楽しみです(決してプレッシャーではありません^m^ホホホ)

講習が終わった後は『いつものお店』でランチ。
お店の人に「ランチタイム終了です(もうさっさと帰ってください)」と促されるまで
しゃべりにしゃべって笑い転げていました。
こういう時間も、大好きなんだ♪
出席者の皆々様、ありがとうございます。

んで、もう12月なので、「良いお年をお迎えください」とか挨拶してお別れ。
あらあら、1年って早いったら無いわ。

なんだかんだとフロリッサも2回目のクリスマスを迎えることが出来ました。
今まで講習においでくださった、全ての皆さまに深い深い感謝をささげます。
本当にありがとうございます。



昔の人は、いいました。
「来年のことを言うと、鬼が笑うよ。」
よろしい、笑ってもらいましょう!

来年、1月にまた懲りずに講習会いたします。
1月16日(日)10時~12時半

以前「定期講習は終わりにして、時々のスポット講習にします」
と、弱音を吐きましたが、この舌の根も乾かぬうちに、毎月講習を開いてしまう私たち。
これって、単に嘘つきじゃね?

ネタ切れで、もう講習することないから、
講習ネタ出来たときにスポット講習と思っていたのですが
なんだか、ここ毎月ネタができてしまっていたのでした、、、(^^;
びっくりしちゃった皆さま、ごめんなさい。

とりあえず、1月はやりますので、ご予定のあう方是非どうぞ♪
教材は、今までの講習会の教材どれでもいいし、今回のウサギちゃんでもいいです。
もちろん、新しい教材もご用意いたしますので、お好きなものをお選びください。
今度の新しい教材は、
ビーズクロッシェの動物シリーズですが、そもそもの基本を押さえていくので
「おもしろそうだけど、ちょっとハードル高そう、、」ともじもじしている方に最適です(^^)

分かりやすく、楽しく動物ビーズクロッシェをいたしましょう。
画像は、のんびり待っていてくださいね。
とりあえず、本日は日程のお知らせまで♪


来年鬼が笑うついでに、もうひと笑いしていただこうかと、、、

昨日講習が終わってMaryさんとこれからのことについて話あっていました。
すんごい前向きな提案がMaryさんからあって
びっくりしたのだけど、「それとっても面白そうかも!!」
あとは、二人で夢大爆走です。

まだ言ってるだけの段階ですが、準備進めていけたらいいなと思います。
内々なので、公のブログには書きにくいのですが
気になる人は、メール下さい。いくらでも大風呂敷ひろげて夢語っちゃいますよ~

できれば、実現できるように進めたいので、ちょっと楽しみにしててください。
だめだったら、鬼と一緒に笑ってください。

と、いうわけで本日は頭の中お花畑の私ですが、
夢があると、また作品意欲もわいてまいります。

どうぞ今日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-12-20 07:26 | ビーズ講習会 | Comments(0)

帝国ホテルで清水

懸賞 2010年 12月 19日 懸賞

ブログの更新をすっかりおさぼりしていました。

何人かの方からご心配いただくメールをいただき恐縮です。
なんとなくぼんやりとしていたのは確かですが
地道に糸通しもしていましたよ~

体力的にぼんやりしてしまうと、香りに走るわたくし、、、、、
ブログはさぼったけど、香水妄想は大爆走でした。

@コスメのレビューや、参加してるSNSの書き込みを舐めるように読みつくして
香り遊びしていました。
んで、ついに脳内遊びだけではあきたらず、現地にいってしまいました。

ゲランが気になったんですね。今回。
デパートのカウンターですら、遠巻きに眺めるだけの私が
今回香水のメゾンに行ってしまったのです。

帝国ホテルにゲランがあるのですが、日本でここでしか扱ってないよ~
という香りも数々あり、一生ご縁がないだろうなと思っていたのに
香り脳内爆走の私には、もう是非ためしてみなくてはならない!!
と、そんなとこに無駄な体力と労力を使い果たしていました。

帝国ホテルは、子供の頃一回泊まったことがあるだけ。
その頃はそんな立派なホテルだとはしらず、無邪気にお泊りしました。
はじめて、洋式のおトイレをみたのもそこで
使い方がわからず、絵でふたをあけろと書いてあるので
そのとおりにしたら、あけるべきものをあけすぎて、、、、、、、
座ったと思ったら、ずっぽりお尻がはまってしまい、すごく慌てたの今でも覚えています。
慌てるよ、はまると、、、、、

話がとんじゃった。

ゲランのバニラの香りに今回興味がでたのです。
で、とにかく帝国ホテルでしか扱ってないというので
えいや~!と行って見たわけです。

普段デパートのカウンターですら、堅苦しくて近寄れない私がメゾンに行くなどと、、、、

お店を発見したはいいけど、すぐには入れず扉の前をうろうろしたり、無駄に花壇眺めて
気持ちをととのえて、入りました。
扉、、重いの。さすがゲランなの?本当に重たい扉でした。

はいると、香水のビンがずらりで、ものすごくテンションあがって、
片端からためしたかったけど、夜会巻きのびしっとしたおねいさんが
ぴったりと接客してくれるもんで、
目的のものをちょんとつけてもらうだけで精一杯。
本当は、あれこれ自由に試したいとこだけど、そんな余裕は無いのよ。

とりあえず、手首に香りをつけて、時間の経過をみて、、、、、、、、、、

ほんで再び重たい扉を開ける私がおりました。
ははっは、クリスマスだからとかなんとか言い訳をしながら
ゲランのメゾンフレフランス、ドゥーブルヴァニーユ買っちゃいました↑↑↑

甘い香りが欲しいとか言ってて、ここまで贅沢をしてしまうとは思いませんでしたが
流石に素敵な香りです。
お菓子系のバニラではなく、大人のバニラと称されます。
ほのかにラム酒やお花の香りの混じる落ち着いたバニラで

いきなり清水した甲斐はありましたよ~

お店の中では、コンサルティングといって
好きな香りの系統をテイスティングして香りを紹介してもらうこともできて
それをうけているお客様もいた。
デパートとちがって、メゾンの香りは価格も半端ないので
むやみに紹介してもらっても、財力がたりないのはありありだから

コンサルティング受けたくても、受ける勇気はもうでない、、
でも、、、、、、、、憧れるな。


あれこれ脳内あそびから、とうとう清水買いまで行ってしまった今週でしたが
今日は、講習日じゃあ~りませんか。
遊んでいても準備はしていたので、
今日はばっちりです!!

ふんわりヴァニラで講習いたしましょう。
狭い部屋なので、臭くならない程度につけていきます。
今日もよろしくおねがいたします。

っつーわけで、久しぶりの更新でしたが
毎日クリックしていただいた皆さまありがとうございます。

本日も変わらぬ愛でクリックよろしくお願いいたします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-12-19 06:47 | フレグランス | Comments(0)

グルマンに走る

懸賞 2010年 12月 15日 懸賞

「目を覚まします」とか言っておいたのに
やっぱり、どうにも、、、、、、(><)

体が重くて(きっと体重)
頭も重い(まだらが始まってる)

外からみたら普通だし、外出もできるのだけど
家にいると、
このあたしが!!!

なんにもせずに、ぼーっと座っている。

ありえないんですよ、本当ならこの状況、、、
なにかしてないと、といつも頭を忙しくしている私の思考回路が完全停止してます。
テレビも見たくないし、ビーズもやりたくない。

どうしちゃったんだろう、、、?
思い当たることは無し。

でも、やることはやらないと。
っつーことで、お返事は今日の午前中必ずだします!
と、宣言。午後になって返事がまだ来てなかったら、喝ください。



で、ぼーっとして、何もしていないかというと
PCの前に座ってネットサーフィンしてました。

こういうときって、本当にフレグランスが欲しくなるの。
香りで癒さたい~~

普段はフローラルな私ですが、今回はグルマンです。
グルマンって何?ってね、お菓子の香りです。
バニラとかチョコレートとかの香水もあるのね。

そういう香りのレビューを読んで、頭の中で想像を膨らませていました。
で、もちろん注文もしちゃいました。
せっかく$が安いので、海外サイトで。

日本より安く買えたり、取り扱ってないブランドがあるので海外サイトはうれしいです。
横文字なのに、いつのまにかレビューもすらすら読めるようになってるし
習うより慣れろ!です。ほんとに。
あれこれ本当に欲しいものばかりで、アブナイですが、楽しみです。

自分へのクリスマスプレゼントになるかしら(^m^)

そして、ゲランのカウンターにも行ってみたい衝動も抑えられず、、、
帝国ホテルのゲランカウンターでしか扱ってないバニラがあるんだよ。
もちろん目玉がころげおちるお値段です。
でも、どんな香りか試すぐらいはしてみたいな、、、


などと、はっと気付くと時間が流れてます。
今日は、強制的にでも事務を片付けていきます!!

応援喝クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-12-15 08:10 | フレグランス | Comments(0)

今日から目を覚まさないと

懸賞 2010年 12月 13日 懸賞

金土日と、毎日出歩いていたせいか、とにかく眠くて仕方ない日々でした。

ブログの更新もコメントへのお返事もさぼっていてごめんなさい。
いいかげん、眠たがってないで目を覚ましてしゃっきりしないとと
今朝誓いました。
遅れていて本当にごめんなさい。

目を覚ました私が今日やることは

遅れているお返事メールをだすこと。
キットの準備をすること。
週末の講習会のお知らせをすること。
講習会に向けて糸通しをすること。

ありゃ~~~~~~~~~~~
眠いなんて言っていられないわ!
ひとつひとつがんばりまーす!

と、いうことでここはひとつ『ビーズ』をクリックして
目ぇ覚ませや!!と、弩喝入れて下されませ~~



昨日のアートメイクは、やはり2回目とはいえ、どきどきでした。
いつものように、塗る麻酔をしてもらって、暫く置いてから施術します。
目が開いていたらこわいだろうなーと思うような、ザックンザックン感があって
痛みはあまり無いですが、ああやってるなと。自分で眉毛抜く程度の痛みです。
終わった後、外気にあたるとひりひりしたので、鎮痛剤を一つ飲みました。
その後、一人でチゲ鍋を食べたけど、
こういう後に『刺激物』ってのはどんなもんだい??と自分で一人ツッコミしながら
おいしくいただきました(^m^)
あ、銀座だったんです。

その後、三越で香水祭りをやって、腕の4箇所にそれぞれ違う香りをつけてもらって
悩みまくってとりあえずやめました。
定期的にフレグランスが欲しくなって、今欲しいのはセルジュルタンス。
サンタルブランは定番で欲しいし、アラニュイもボルネオ1834も気になる(>▽<)
今週末また銀座行くので、香りのお試ししちゃおかな~~

本日は、すこしまだひりひりします。
ホウサン水で消毒しながら、今日はお化粧控えてすっぴんですぅ~
はあ、やれやれ。
遊んでないで、勤しみます~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-12-13 08:07 | 日々のこと | Comments(2)

アートメイク

懸賞 2010年 12月 12日 懸賞

昨日も今日も更新さぼってますが、元気です。

レシピもようやく出来かけてます。
ビーズボールと勝手が違うので、慣れるまで時間かかるかも。


そんな本日ですが、お出かけしちゃいます\(^O^)/

去年、初めて眉毛のアートメイクというのに挑戦しました。
充分いいトシこいてから
ピアスしたり、アートメイクしたりの不良です。


去年、ああまたあたし、一線を越えるのね、とか悲壮な決意でやったのだけど
やってみるとこれがなんとも便利ではまりました(^m^)

それまでは、麿眉だったので、何はなくとも、眉毛書くまで外にも出られなかったのだけど


アートメイクしてからは、ジムですっぴんでも
まあいいかと思うようになりました。
楽で便利です。


一回やったらずっとそのままかと思ったら、
私の行ってるとこは、自然に見えるのを重視してくれるようで
一年も経つと薄くなってくるの。
一年半以内なら、アフターケアとして安くやってくれるので
まあ、一年に一回は書き直しに行くことにしました。
お店の思惑にまんまとはまったね。
来週は、ピカピカの眉毛でお会いできると思います。


本日は携帯からの更新なので
応援クリックは、前日のをクリックでよろしくお願いします(*^□^*)
[PR]

by Fokame | 2010-12-12 10:35 | Comments(0)

訂正です^ロ^;

懸賞 2010年 12月 10日 懸賞

今朝書いた記事に紛らわしい点があったので、追記します。


氷上の舞い

編み図のみと書きましたが、
正しくは、材料と編み図です。

ビーズボールの詳しい編み方についてはほかのキットをご覧下さい。


本当に編み図だけだと思った方、
ご心配をおかけして、ごめんなさいm(__)m
[PR]

by Fokame | 2010-12-10 10:48 | Comments(0)

ビーズボール氷上の舞い

懸賞 2010年 12月 10日 懸賞

本日のグランプリシリーズとっても楽しみですね!

フィギュアは大好きで、いそいそとテレビの前に座るのだけど、
好きな選手以外はついつい目がお留守になる不良ファンです。
そのかわり、好きな選手が出たときは、もう母の気分でハラハラして
楽しむというより、祈りながら見守るので見ていてと~っても疲れます。
今回真央ちゃんが出ないのは残念だけど、彼女は必ず復活できると思ってるので
そんなに心配はしていません(^^)なんか、信じられるんだよね~♪
今日のごひいきは、佳菜子ちゃんですね~
生き生きした彼女が大好きです。

こんだけフィギュアにはまるようになったのは、
やはり真央ちゃんとキムヨナの存在が大きいです。
はじめてキムヨナに目をとめたのは、
水色の衣装を着けて踊る妖精のような彼女を見たとき。
そのしなやかさに、本当に心を奪われました。
そのあと、黒を基調にした衣装で妖艶さばっかり前面にだしてきましたが、
あの水色の衣装のときの清楚なヨナが忘れられません。

これは、その時に作ったビーズボールです。
ヨナが氷の上を舞うのを覚えておきたくて作りました。
めずらしく一発で決まりました。

本日は、これをキット販売で出させていただきます。

b0146998_7111974.jpg

『氷上の舞い』 1300円

材料と編み図です。
詳しい編み方は次のキットをご参照ください、





b0146998_712013.jpg

『はじめてのビーズボール』3500円
材料と詳しい写真つきのレシピです。
レース糸と練習用の細い糸でビーズボールに慣れてください。
写真ではピンクですが、これ以外に水色やラベンダー色など用意できます。
好きな色をお書き添えください。




b0146998_7123142.jpg

『ビーズボール頑張れセット』4000円
詳しい写真つきのレシピです。
レース糸、練習用の細い糸、オヤ糸でそれぞれ編んでいきます。
これがあれば、もうビーズボールは大丈夫ですよ~
同じくピンク一色のボールは、他の色にも変更できます。



12月の講習に出られる方は、『氷上の舞い』1000円でご用意いたします(^^)

『はじめてのビーズボール』+『氷上の舞い』4500円

『ビーズボール頑張れセット』 +『氷上の舞い』5000円

それぞれ送料は無料ですv

お申し込みは、メールか
コメント欄に非公開でお名前とご住所、メールアドレスをご記入ください。

もう週末なので、発送は週明けになりますね。
どうぞゆっくりとご検討くださいませ。

さあ~今晩のフィギュア楽しみましょう!!

その前に、本日も『ビーズ』クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-12-10 07:13 | フィギュア | Comments(7)