<   2013年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

GWは花の植え替え

懸賞 2013年 04月 30日 懸賞

b0146998_6344329.jpg


これも逃避行動なのでしょーーかーー
いえ、GWは庭の植え替えをしなくっちゃ!これ定石。
この期間に植え替えると、夏中丈夫なお花を楽しめます^^

ってことで、体に鞭打って働きました~~

まずは玄関前のお花から。
去年の秋に植えた、パンジーやらノースポールは今が盛り。

抜くには忍びないので、どっかんと咲いた冬の鉢は庭へ移します。
画像は移した鉢。みだれ咲きって感じで好きです^^

手前のチューリップは、もう何年も前に植えたもの。
何年も前のだから、どこに植えたか忘れてしまうのだけど
春になると、あちこちから毎年元気に花を咲かせます。
便利でありがたいです。

庭の方は、そうやって忘れたころに咲く球根と、宿根草で構成されてるので
勝手に花の庭になってくれて便利~~

玄関前は、植え替えをする1年草を中心に植えています。
コントロールがしやすく、いかようにもデザインできて楽しいです。
これから~夏~秋まで楽しめる花を植えましたv
b0146998_759444.jpg


背の高いブルーサルビア、こんもりと咲くベゴニアセンパフローレンス
低く咲くランタナ、カラーリーフに赤いコリウス

シンプルに植えるつもりが、園芸の教科書みたいになってしまいました^^;
パンジーのかわりに、これから半年じっくり育てていきましょう♪


準備の方ですが、ほんとに大丈夫かなーー

やっぱり連休で家族が家にいると、どしてもお仕事モードになれずだらだらしてしまいます。
寝る前になって、ようやく頭が動き始めて、あーしよー、こーしよーなんて思いながら布団に入ったら
そのまま頭キラキラして眠れなくなってしまいました^^:

ははは、その続きを今朝しております。

今回のプレゼント企画は何にしようか、、??
もう少し煮詰めてからお知らせします。
でも、こうご期待です!
5月に入ったらぼちぼちとお伝えしていきます、、って、5月って明日~~

今日は、、、今日こそは頑張るぞーー!!

本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-04-30 07:34 | 日々のこと | Comments(0)

編み図を目コピー

懸賞 2013年 04月 29日 懸賞

b0146998_791050.jpg


オヤのお花で作ってみたい!という形があるの。
でも、持っている本のどれをさがしても、その編み図は載っていない、実物も持っていない。

ううーーーんん、、、と考えて一生懸命見て、こうかな?こうかな??と編んでいました。
あんまり編み物に精通してるわけでもないから、なかなか難しいです。
作り目をどうするか、くさりを何目にするか、、、なんかいい方法はないか??
ほんの少しのことでも
編んでみなくてはわからず、編みはじめたら、あ、これ違う、あ、これ違う、、、と。

あーでもない、こーでもないと編み続けても収穫はわずか、、、

ようやくここまでひねり出してギブアップです。
たったこんだけの形に行きつくまでにえらい苦労しました。
そして作りたい形にはまだまだ^^;

既存の編み図って、すごいな~と思いました。
色んな花の編み図がどかーーんと載っている本が欲しいと切望しました。

ちなみにーー毛糸や綿レース糸の本でオヤを編んでみましたが、糸の性質でしょうか
ナニカチガウ、、、、、

似たようなお花をいくつかあんで、オヤの文法みたいなのもわかってきて
日本の編み物の本をオヤに転用するときのコツなども、これかなーーとも思えてきたのですが
まだまだです。
やっぱ、オヤの本の方が直接役に立ちますね(>▽<)

ほんとはもっと、まだまだやりたい!のですが
今日の夢。
時間が足りないという夢をみました^^;
「間に合わない!」とつぶやいて飛び起きるというカナシイ朝でございました。
ふーーやれやれ。

逃避行動もその辺にしておかないと、、、、



と、言いながら閑話休題。

昨日お買い物に行こうとして、主人の車に乗っていました。
幹線道路に出ようと、脇道で待っていたのですが
どちらの道も大渋滞。
私たちは脇道にいる。幹線道路へはびっちりで中々出られない。
さすがGWだねーーと言いながら待っていたら、、、

すぐ前の車が、なんだかするするする~~っと幹線道路に出て行って、
あ、と思ったら、走って来た車にどかん!と衝突。
なかなか進めない道に焦って出てしまったのでしょうね。

目の前で衝突事故でした~~~
側面ボディが少し凹んだ程度の衝突で、怪我はなさそう、、、
でも、これで狭い脇道は完全にふさがれてしまいました、、

目の前だよ!!!はーびっくりでした。
そこにいたら家に帰れそうになかったので
なんとか車を切り返して、道を変えました^^;



GWのお出かけ皆様もお気をつけて、、、

さて、「間に合わない」なんて言ってないで手を動かしまーーす。

本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-04-29 07:09 | オヤ | Comments(0)

ご応募ありがとうございます

懸賞 2013年 04月 27日 懸賞

昨日は、突然の募集でしたが
ご連絡をくださった皆様ありがとうございました^^

今日中にすべての皆様にご返信をさしあげますので、どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪



ここんとこのお出かけ、、、、、
単に出かけるだけではつまらないので、自分でオプションをつけていました^^

はい、ランチを~♪

ここんとこ『南インド料理』にはまっていて、気になるあちこちを食べ歩いてみたのです。
ハマったきっかけは、練馬なんだけど少々遠かったりするので、、^^;

んで、初日は、大森の南インド料理。
昨日は、京橋の南インド料理。
ぐるなびで口コミを調べて、地図を見ながら突撃~~

インド料理って、カレーでしょと思ってる貴女。
私も長いことそう思ってきました。
ナンのついているインドカレーのイメージがあったのですが
そうじゃなかったんですね。

インド料理にも、北インドと南インドがあって
普段慣れているのは、北インドの方でした。

南インドにもナンはあるのですが、どちらかというとインディカ米の方がマッチします。
さらさらーっとしたスープカレー系でスパイスが利いていながらもあっさりして
えー、こんなカレーもあるんだーの発見の連続です。
付け合せも何種類もあって、どれも美味しい。
何杯でもいけちゃいます。
くどくないから毎日食べても飽きないし、、、、、やばいよやばいよ~~


そんな南インドのカレー。
どちらもとてもGOODでしたが、特に京橋がすごかった!!
日本で一番おいしい南インド料理とか書いてあるから(口コミね)どんなだろーー♪
と思っていったけど、確かに群を抜いて美味しかった!
やっぱ口コミだけあるわ~

並み居るサラリーマンに交じって、京橋ランチです。
南インド料理の中でも、ミールスにハマってます。色々食べられる定食形式です^^
その中でも、ラッサム(日本でいえば味噌汁にあたるかな?)とサンバル(豆のカレー)にお店の味がでるみたい。
京橋ダントツでした。
おかわりができるというのでしたかったのですが(ラッサム!!!)
サラリーマンの波に押されてオーダーできず残念~~
時間をはずせば、もっと優雅に食べられたのでしょうが、ドツボの時間帯でした^^;
次回は負けずに声をかけてみよう。

お店の名前は『ダバインディア』
銀座から歩いて行きました♪
奥様グループも散見されました。
みなさまもおついでの際に是非どうぞ~~


さて、今日もおでかけだけど二つ掛け持ちするのでランチの時間があるかどうか??
あったとしても、北インドだし、、、南インドはどこじゃと渇望する毎日です。
今日も楽しくいってまいります♪


本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-04-27 07:25 | ビーズ | Comments(0)

イベントスタッフ募集です^^

懸賞 2013年 04月 26日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^




昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
改めて嬉しくなってきました^^
ホント、皆様のおかげです。ありがとうございました♪♪♪

日本ホビーショーでの展示場所ですが、見つけにくいとこです^^;

会場入り口から入ると、奥の方にテトテのブースがまとまっています。
その一角に展示されてますので、おついでの際に是非どうぞ。
他の方の受賞作品もたくさんで目の保養になります♪

に、してもホビーショーは人がたくさんで、、、、
初日だけで4万人とか、、!!???

普段一人でのんびりしている私には、もうクラクラ、、、、
帰り道電車に乗り間違えたり、寝過ごしたりで
なかなか家に帰れないほど疲れてしまいました^^;
今日は電車間違えないようにします、、、




さて、ビーズアートショー横浜にむけて、日々準備をすすめています。
このままのペースで行ければ、当日たくさんのキットを用意して皆様をお迎えできると思います^^

そろそろ期日も近づいてきたし、5月になったら用意したキットのご紹介していきますね。
それとーー当日の動きを具体的に思いめぐらすと、、、

、、、初日の午前中が混むことが多いです、、、
今年はたくさん用意があるから大丈夫ですよーと言ってみる。
あとで嘘つきと言われたらどうしよう。杞憂かな~^^;
いづれにしても、とてもうれしくてありがたい事態でございます。

皆様にスムーズにお買い物を楽しんでいただけるように、
例年よりもブースを広げました。それに伴い、対応する人数がもう少しいるといいかもーと思いまして

☆☆☆『ビーズアートショー横浜のスタッフ』を単発募集したいと思います☆☆☆

2013.5.17(金) 午前中  @ビーズアートショー横浜会場


この時間帯に手伝ってもいいよ~という方がいらしたら
鍵コメントか、下記までご連絡ください。

(迷惑メール対策で、アドレスは削除させていただきました)

詳しいことはまたメールにてご相談しましょう。

「イベントってどんなことをやるんだろ?」「とりあえず、様子が知りたいわ」「なんとなく面白そう♪」
などなど、、、
ご興味があれば、ちょこ~~っとご連絡くださいませ^^

本日と明日外出が続きますので
もしかしたらお返事が遅くなってしまうかも、、、、、??
なるべく早めに対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡をお待ちしています^^

本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-04-26 07:13 | ビーズ | Comments(1)

企業賞いただきました!

懸賞 2013年 04月 25日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^

b0146998_14522146.jpg



先日までご投票いただいていたテトテハンドメイドアワード2013ですが
おかげさまで『企業賞』をいただくことができました。

グランプリは無理だし、部門賞も無理かーーと思っていたところに
本当に嬉しい賞でした^^
みなさまありがとうございます♪
そして選んでくださったアドガー工業株式会社さまありがとうございます。
ご挨拶をしようと企業ブースに行ったのですが、どなたにお声掛けをしていいのかわからず
そのまま帰ってきてしまい、失礼をいたしました。

受賞作品を展示してくださるとのことだったので、本日見てまいりました。
場所は、国際展示場。日本ホビーショーの会場です。

バックに発光してるので、写真に撮りづらかったのですが、なんとかわかるかな^^
今日から3日間展示してもらえるので嬉しいです。

会場では今日、表彰式もあるというので見学してまいりました。
ライトばっちりの立派な会場でキチンとした授賞式で素敵でした。

グランプリ、部門賞はあるとしてーー
企業賞の表彰はないのかしら?とおもっていたら
一部の企業賞の人は名前呼ばれて壇上へ。
グランプリの人以上に立派に表彰されてて。

壇上で集合写真も撮ったりしていて、あれ?同じ企業賞なのに、この扱いの差って何??
と、思ったので事務局の人に思い切って聞いてみました。

そしたら、ものすごーーく大人~~~~な事情でございました。
同じ企業賞で、壇上に上がれる人と、上がれない人。
得票数の差や順位ではありませんでした。
そっちかーー!! それならと、、、深く納得。

あまりに大人すぎて、ここには書けませんが、ま、なんかの時に聞いてください。
そういうことね、って感じでーす^^;

後日同じ賞状と、賞品が送られてくるとのことなので、それを楽しみにします♪


さて、祭りも終わったのでほんとに地味に準備にピッチをかけなくては。
が、今日から3日間おでかけが続く。今日はその初日。
あと2日頑張れるのか~!?
なんとか準備とお出かけの日々両立させていきまーーす。



本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-04-25 15:05 | ビーズ | Comments(8)

プチバッグまたもや試作品

懸賞 2013年 04月 24日 懸賞

b0146998_22263464.jpg


うわーーハレーション起こして、肝心のバックが見えません(T0T)
せっかく模様いれたのに、、
ま、これくらい小さいんですよ、ということで^^;


肩こりの原因がわかりました。びっくり。
こないだ歯医者にいったのでした。
そこで治療してもらってる間、すんごい緊張しまくって、体中ガチガチにして耐えていたのですね。
で、終わってやれやれと、、、
そのあたりから、なんだか体中痛くて。
その時は、あれ?なんか具合悪い??程度だったのですが
今朝起きてみたら節々痛くて、、、???だったのです。
なんでこんなに具合悪いんだろう?ナニカしたかな??とかホントにわからなかったのです。

で、あれっと思いあたって。

そっか、歯医者で我慢してたから、その筋肉痛だ!と思ったらすべて解決!
歯医者で筋肉痛起こすとは^^;
どんだけ歯医者さん嫌い^^;

とりあえず、今は体のコリもとれて、普通に戻りました。
はーーやれやれ。原因がわかってよかったです。
でも、また来週行かなきゃならないのです。また筋肉痛起こす~~~~



今日はもうひとつ。

昨日お買いもの行こうと思って道を歩いていたら
やたらと黒い蜂が飛んでいる。2cmぐらいのハチ。
アシナガ系だったらやだなとか思ってたけど、なんでこんなに多いのかな??

歩くにつれて増えていく感じがする。
えーー???
と思っていたら、前の方を歩く若者が急いで引き返してくる。

「どうしたんですか?」と聞いたら
「蜂がいっぱいで道が通れません!」

どひゃーーと怖くなって、来た道を引き返して別の道を通ったのだけどびっくりした。

でも、若者は丁度角を曲がったところから引き返してきた。
私のところからは見えないところ。
「蜂がいっぱい」という言葉でびっくりして引き返してしまったのだけど
あたし、この目で見ていない~~

いっぱいの蜂、いっぱいの蜂、、、、
分蜂なのかな??
木から垂れ下がってたりするのかな?
それともボール状になって飛んでいたりするのかな??
うわぁ、どんなのだろ~~~~♪

そんな光景見たことないので、ドキドキ。そしてワクワクしてきてしまった^^;
み、、、見てみたい、、!!

とりあえず買い物を済ませて、よせばいいのに帰りにまたその道に接近。
どきどき。
あの角を曲がったところまで行ってみたい。

と、思ったけどその道に近づこうとしただけで
もうブンブン飛んでいる状態で、、、、
やっぱり怖くて、そのまま進むことはできませんでした。
怖いものは怖いんでした。
うう、好奇心が、恐怖に負けた瞬間~~
「いっぱいの蜂」を見ることができなくて残念~~

ま、刺されなかっただけよしとしましょう。


b0146998_22435916.jpg

露出落としたら、バックの模様が見えました^^
模様の出方に「うーーん、まだまだ!!」


本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-04-24 07:26 | ビーズ | Comments(2)

トルコ料理を作る

懸賞 2013年 04月 23日 懸賞

b0146998_7223485.jpg


なんだか疲れてるなーーという時には、美味しいものを食べるに限ります。

先日出たばかりの『トルコで私も考えた・トルコ料理や編』を参考にしてつくりました。
このシリーズは1巻から美味しそうなトルコ料理が紹介されていてあこがれ続けたものです^^

で、最近外でトルコ料理を食べることも増え、自分でも作ってみようかなと思ったわけです。

作ったのは、
ナスのムサカ、シガラボレーイ、ピラウ
ま、簡単といえば簡単なメニューでございます^^

トルコ料理!!どんなのだろう!??と初めは思ってたのですが
作ってみると、あれ?これ作ったことがある、、、、みたいなよくなじんだ料理でした。

スパイスとか真剣にそろえると大変だろうけどわりと家庭の冷蔵庫にあるもので作れるレシピにしてくれていて♪

ナスのムサカ→なすとひき肉のトマト炒めチーズのせ
シガラボレーイ→カッテージチーズ入り春巻き
ピラウ→バターライス

どれも冷蔵庫整理でつくったことあるー
あれにこんな名前がついていたんだ!という面白い驚きでした。

もちろんとっても美味しかったですよ~~

いろんなレシピ見ていて感じるのは
「トルコ料理って、手をかけるなーー」というものです。
色んなものを、手間暇かけます。
小さく作るの。
シガラボレーイも春巻き認識なんだけど、大きさが小さい。
春巻きの皮を半分に切って巻く。
小さくできます。

作ったことないけど、マントゥも小さい餃子、、、
小さいロールキャベツみたいなのもあるし。
ちまちまと愛情掛けるのがトルコ料理なんだろうなと思います♪
また作ろう。
今度はもっと簡単そうなサバサンドもどきでいきます^^



画像は、昨日作業していたもの。
サンプルが見当たらなくて、、、
えい、探しているより作ってしまおうと作って撮影してレシピ作って、、、、
はい、毎日バリバリでございますv

んで、最近肩こりがひどくて困ってます。
がんがんに編んでいるときより、肩がこるってなんなんだろう??
痛みを感じないはずの私が、「痛いなーー」と思ってしまってます^^;
うまいこと、軽やかにお仕事すすめたいものです。

こ~んな感じの時は『あまちゃん』のOPで気分をアップ。
ようやく正しい日本の朝が戻ってきてよかったです。
こんなに出来がいいと、次作がまた大変だろうなと、今からいらん心配をしてしまいます^^;


本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-04-23 07:22 | 日々のこと | Comments(0)

お仕事を、、、

懸賞 2013年 04月 22日 懸賞

いただいたお仕事は断らない。
かけていただいた声は断らない。

を、信条にしてきてた私ですが、はじめて、、、
いただいたお仕事をお受けできませんでした(TmT)
自分で返事しておいて、残念で、、、、もったいないしくしく、、、
そしてごめんなさい。

去年の5月のビーズアートショーのあと、秋の出展があって
さらに、1月のお仕事、そしてまた5月、、、、

ありがたいことなんですが、ちょっと充電期間が欲しくなっていたのです。
ここ3年間の大殺界がやっと明けたこともあって。

大殺界なんて、なんでと思うかもしれませんが
私、やったら迷信深いとこがありまして^^;

たしかにここんとこ「おお、これが大殺界」と思うことてんこ盛りで
次から次にくる波をへろへろしながら越えておりました。
ホントによくまあ、ありました。
でも、今はそういう時期なんだから仕方ないよね、と。
ほんで、ようやくそれが明けた今年。

明ければぱーーっと明るくなるんだろうと思っていたのですが
なかなかいろんなダメージがきてて、、、、
少し休みたいかも~とは思っていたのです。
しっかりと休んでまた先のことを考えようなんて思っていたので
こんなことに、、、、

私サイドの事情で申し訳ないです。

とりあえず、今目の前のことを頑張ってこなして
そして、またしっかりと考えていきたいと思ってます^^
それは、そんなに遠い時期ではないのですが、とりあえず今の今は、、、
本当にもったいないことです。

これからも『楽しく』を第一にぼちぼち作っていきますので
どうぞよろしくお願いします♪

本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-04-22 07:39 | 日々のこと | Comments(0)

ズドドドド!と、宿題をする

懸賞 2013年 04月 20日 懸賞

b0146998_8524365.jpg


編み物って優雅にするものだと思ってた。そういうイメージなのに、、、、
なんであたしが編むと効果音が『ズドドドド!』になるんだろ~~???

こないだっからトゥーオヤを習い始めました。
やっぱり楽しいので習いたくなったのね。

で、まずそこで直面したのが針の持ち方。握り持ちですね。
従来慣れている鉛筆もちは手首を返して針をひらひらさせて編む。
それに対して、握り持ちは前後に動かす。動く幅は狭いのでロスが少ないのかもしれないけど
どうも針先が安定しなくて、、、^^;
まあ、だんだん慣れてきて持てるようになったのだけど、、、、

先生のように目にもとまらぬ早業の針さばきをしてみたい♪
なんて思っちゃうと、
あたしにとって、前後運動がドリルのように思えて、ズドドドドの効果音になるんですよ。

だいぶズドドドドと編めるようになったのですが、でもやっぱりこの持ち方大変~~
要所要所で鉛筆もちになるのは内緒です。

画像は宿題です。
布テープに少し編みつけていけばいいはずのに、
よせばいいのにガーゼのハンカチを縁取っていこうなんて思っちゃったから
ほんとズドドドドと、編まないと間に合わない~~(><)になってしまったのですーーー

ガーゼハンカチ30cm四方。
小さいハンカチと思っていたのに、直線距離にすれば120cm。
それを3段編むのって、、、距離長かった~~
30cm四方でこれなんで、トルコのスカーフなんて、、、、、、、、、、、、、、途方もないと思いました。
まだまだですね~~

ズドドドドと、編んでようやく終わって、、、、
ああ、手が痛い、肩が痛い、指が腫れている、、、
これのどこが優雅な編みもの??状態ですが、、、、^^;

でも、まあ楽しいです。
ほんとに無心に編めるので(無心に編まないと数を間違える)
編みあがってほんとにすっきりです♪

長編みにピコットだったのですが
本に書いてあるのと違う編み方なので
ほーーそんな考え方があるのかとびっくりでした。
初めはなれなかったのですが、理にかなっていると思ったので
私は習っている通りにしてみよう♪

ズドドドドと宿題が終わったので
今日は楽しくキット作業をいたします^^

本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-04-20 08:52 | 日々のこと | Comments(0)

家族ゲーム

懸賞 2013年 04月 19日 懸賞

手元では黙々と作業をしながら、目は暇なので撮りためたドラマなどを見ます^^

昨日『家族ゲーム』を見ました。
ほとんど前知識なく見て、もちろん前作も知りません。

気楽~な感じでつけて、冒頭の絶叫シーン。なんじゃ、こりゃと思いながら
続いてのリビングでのシーンに衝撃を受けました。

リビングにて
リビングにて
リビングにて、、、、

誰もしゃべらない、、、、

しゃべらないシーンが続く、、、、、

これテレビ???演劇??????

あまりにしゃべらないので逆に目が離せなくなり、あとはぐいぐいと。
う、うまい!!!!!!
この演出すごい~~!!!!!!!!
まんまとやられてしまいました(>▽<)

普段はながらでテレビを見る私ですが、
これはどのシーンも見逃せない。
ちらちらっとはさむシーンが実によい!!
請求書のやりとりなんか、もう秀逸!!!!
うまいわ~~(>▽<)
クセのある家族もそれぞれ面白いし、

ブラック翔クンも最高です。
よさそうな人が、悪そうな役をするのって大好き。

翔クンに初めて気が付いたのは『ザ・クイズショー』でした。
あの時のイっちゃった役柄もすごく良かった。
んで、今回の役、それによく似てるというかイっちゃった感がいいな~~
くそまじめな役よりも、よほど面白い♪
前期の『夜行観覧車』が終わっちゃった後、何を楽しみにしようかと思ってたけど
この『家族ゲーム』に決定!

って訳で、毎週の楽しみが増えました^^

あとは『空飛ぶ広報室』
王道を行ってて、初回で全部読めちゃった気がするけど
きっと面白く見られると思うので、これも楽しみにします。

やっぱり毎週何かしらの楽しみがないと
今が何曜日かわからなくなるという、、、、^^;
テレビに時間軸を支配されちゃってる私でした^^;

今日は『とある科学の』があるから、金曜日。『ヴァルヴレイブ』も楽しみ。
明日は『ヤマト』があるから土曜日。ほほほほ。



午前中はでかけてしまうから、今日はあまり作業できないね~
なんだか昨日と打って変わってうす寒いですが、
皆様温かくお過ごしくださいませ♪

本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-04-19 07:13 | 日々のこと | Comments(1)