「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

サッカーボール講習会in横浜会場ご報告^^

懸賞 2014年 06月 30日 懸賞

日本のW杯は残念な結果に終わりましたが~~
まだまだ続いていますよ!!

とかいいながら、やはり日本が出ないとテンションがあがらない、、
偶然テレビにサッカーの試合が映ったら「やっぱ強いとこは違うなー」とか言いながら見る程度、、、
決勝戦ぐらいは、『本当の強さ』を楽しみに観ましょう♪

そんな中、
W杯応援講習会、サッカーボールを作ろう!
横浜会場で開催いたしました。

今迄は銀座会場がメインだったのですが
先の消費税アップにダメージが大きかったこともあって
別の会場~~~と、探しまくったとこです。
新しい建物で、まだ綺麗♪  周辺は工事中だけど、、、、

渋谷から30分、どうかな、、皆さんには遠いかな、、?と思っていたのですが
案外「実家がちかくだった」「むかし住んでた」「定期が途中までつかえる」
など、長津田、、、というローカル駅ではありましたが、皆さん集まってくださいました!
埼玉組、高速バス組の方々お疲れ様でございます^^


下見に下見を重ねたものの、新しい会場はどうだろうとドキドキしたのですが
「広いね」「思ったより明るい」「静か」「のんびりできる」「途中買い物がしやすい」など
おおむねご好評をいただきホッとしました。
これからこの横浜会場も愛していきたいと思います^^

さて、肝心の講習会レポでーす。
今回、午前午後同じメンバーで一日通しということで
いつもよりフレキシブルな講習会になりました(^∇^)

通常なら
午前は基本
午後は発展という構成の講習会なのですが

「午後は眠くなって集中力落ちる」とのお声を頂きメンバーの顔触れを見て
午前中に頑張れる間に、発展をいたしました^^
もちろん、基本の抑えるべきところもしっかりと押さえて
ガンガン進めてみました。

さすが常連の皆様で、どんなにガンガン講習進めても
スイスイ編んでこられるので
こちらも嬉しくなってレシピ以外の事も
バリバリとお伝えするという講習会になりました^^

結果、、、、、
講習会と言うよりも、後半は研究会のようになり
「とても面白かった!!!」
最近私が気になるモチーフがあったので
ためしに皆さんで編んでみたのです。
まだ私もレシピをまとめてなかったので
どう編んだら効率的なのか、探り探り、、、全員で試行錯誤。
みんなで「あーしたらどうだろ」「ここはこうなるのでは?」と意見を出し合いながら
最終的には持ち帰りになりました。

帰ってから「できたよ~」と画像を送っていただいたり。
私も家で検証しながら「他の人は、どの糸回しで編んだのかな?」とワクワクしてしまいました。
同じモチーフの編み方をみんなで研究するって、、、面白かった~~!!

横浜会場は、比較的自由がきく会場なので
これからは『ザ・講習会』以外にも『研究もする講習会』というのも
楽しいかな~と思いました。

その分、昨日の一日は、いろんな事した分、とても濃くて、、、、、
皆様お疲れになったことでしょう。
全員で力を合わせて編むのはとても楽しかったです。
試験的な研究会シーンにお付き合い頂きましてありがとうございます^^
ご自分でもあれこれ発展させてみてくださいね~~♪



明日は、浅草橋会場。
皆さんで楽しくサッカーボールを作りましょう!!


おまけ
お昼のおにぎりを買おうとコンビニに入りました。
講習会なので、サッカーボールのネックレスとピアスをつけていったのですが
レジのお兄さんが、一瞬止まってガンミしてきたので
うん、サッカーボールが好きな人なんだと(こいつアホか?と思われた可能性も、、、、)
とっても嬉しくなりました。

W杯終わったとしても、サッカーファンのために
色々作ってみてくださいませ~~♪




本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-06-30 10:58 | ビーズ講習会 | Comments(2)

…………………

懸賞 2014年 06月 26日 懸賞

b0146998_23344666.jpg





本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-06-26 07:00 | 日々のこと | Comments(3)

刺さりまくった三角形

懸賞 2014年 06月 25日 懸賞


本日は朝5時から応援、、、
お弁当を作る手も止まりがちでしたが、、、、
日本、、、帰国決定なんですね~~

サッカーはにわかの素人ファンなのですが
『強い』ということが、どうすごいのか楽しみ方がなんとなくわかってきたので
日本以外の試合も応援し続けたいと思います!




何かお天気のごとくもやもやと悪天候な日々ですが
ばーーんと吹っ飛ばしたくて
刺さりまくった三角形をつくっておりました。
やっとできました~~
二つの立体の三角形がお互いに刺さって、がっぷり組んで見えるという形なのですが
画像でわかるかな、、?
b0146998_8433249.png
b0146998_843496.png
b0146998_844893.png

ひとつのものをいろんな角度から撮ってみました。
とりあえず刺さっちゃった三角を作りたくて取り組んだので
形ができて満足(^▽^)

これの編み図をどう表現するかずいぶん悩んだのですが、、、
私以外の理系家族の頭脳をかりて、なんとかなりました。
模様も自在に入れられるし、、、楽しみ~~
だけども、講習会の準備もある!!
今日ぐらいはサッカーボールを作りためよう♪



本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-06-25 08:45 | ビーズ | Comments(2)

オヤカフェinトルコ大使館の経緯について(22日の記事に閲覧方法を追記しました)

懸賞 2014年 06月 24日 懸賞

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by Fokame | 2014-06-24 09:39 | オヤ

新しい編み図にとりかかる時

懸賞 2014年 06月 23日 懸賞

三角のモチーフが大好きで、あれやーこれやーと作っているのですが
以前から作りたい形があって取り組んでました。
こないだ夜中2時まで考えてたやつね。
b0146998_2161973.jpg

頭の中で形を考えても、、、、
どーしても、まとまらない時は、とりあえず紙で組み立ててみます。

そうそう、こんな感じになるのよね。
そうそう、ここはこの色、そこはこの色。

一旦組み立てて、全体図をつかんでから
またバラして、そこから展開図を作るのです。

いわゆる立体模型の展開図とビーズの場合の展開図jは
ちょっと違うというか、、、、
模型の展開図は、ビーズには向かないことが多いです(><)

いかに簡単に編むか
いかに効率よく編むか
ビーズに向いていて且つデザインしやすいのはどんな形状か

こんなこと考えてるとあっという間に時間がたってしまって、、、、
今はとりあえず展開図できたみたいで
それにそって作ってるとこ。コレデイイノカナ??

紙の模型みたいな完成形にできるはずなんだけど、どうかな、、???
編んでいる間は、紙とペンが離せません。
ここはこうだ。ここをこうしようと、
ちまちまと工程をメモしながら、編む。
時間かかりますが、やりがいのある充実したひとときです。

今回の形にこの形状の展開図が向いているかどうか、、、
自分でもやってみないとわかりませーーん(>▽<)
んだからひたすら編んでみる。
やはり、ビーズは楽しい♪


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-06-23 21:10 | ビーズ | Comments(0)

お知らせー

懸賞 2014年 06月 22日 懸賞

*今回の経緯を書いた忘備録をまとめてあります。
きちんとした文体で事実だけを書いてあります。
一般公開をさけるため『ファン限定』方法をとりました。
『ファン申請』のボタンが右上の写真の下にあるのですが
エキサイトのブログをお持ちの方限定の様です。
それ以外の方の閲覧希望があれば、コピーしたものをメールで送ります。
私のアドレスをご存知の方は直接お申し付けいただいてもいいですし
そうでない方は、コメント欄からお名前とご連絡先を『非公開』でお知らせください。
さらっと送り、皆様の疑問を解決したいと思います。
気分の悪くなる内容なのでご注意ください。

たくさんのコメント、メールありがとうございます。
知っていただくことが力になります。
自戒のため、これ以上ひっかからないため強く覚えておきたいと思います。


たくさんのご申請ありがとうございます。
一旦締め切らせて頂きます。


b0146998_1781589.jpg


現地からです。

雨の中でもたくさんの来場者!!
すごいと思いつつ、会場の都合で
今日のオヤカフェは無理みたい(^-^;

買えるものはたくさんで、
通常より安いので
お買い物だけでも楽しめますよ〜


先走ってごめんなさい。
白旗FokameでしたF9AE.gifF9AB.gif

********************
帰ってきてのご報告です^^

まずはじめに!
本日は、本当~~~~~~~~~~~にすみませんでした。
結果として、オヤカフェはできませんでした。大失敗です。
楽しみにしてくださった方、ごめんなさい。

聞いたことを素直に信じて現地に行ってみると、「そんなはずではっ」のオンパレード。
いっそ死ねと言ってくれた方がすがすがしいよ思うほどの状況がそこに、、、(×△×)
現地に足を運ばれた方はお分かりかと思います^^;;

、、、はず
、、、はず
、、、はず

色んな「はず」が見事にはずれました。
お部屋で編める?椅子を貸してもらえる?最悪ソファで編める?????ってなんだったのだろう。
たくさんの白昼夢だったようです。
ゆっくり座ってオヤを編もうどころか、建物に一歩も入ることができませんでしたというオチ。ここはもう「フォー!!」と言うところでしょう(><)

会場準備は、自分の手で責任をもって行うべきという
大きな基本に立ち返ることになりました。
結果として、ご迷惑をおかけした方々、、本当にすみません。

楽しくオヤを編めたらいいなという想いで動いてみたのですが
準備不足でした!!
ここまで期待が裏切られる事態に、
雨を顔にウケながら天を仰ぎ「デビーールーー!!」と言って
空飛んで逃げられたらどんなに楽だろうと思いました。
居場所もなく、所在もないのに耐えられなくて早々に午前中撤退(TmT)、、、残念至極でごめんなさい!!
よい人生勉強をさせてもらいました☆

バザー自体は大盛況でよかったと思います。
私も素敵なものを買えたのでそれは嬉しい。
トルコのため、日本のため、本日の大盛況ぶりを喜び
炭鉱事故の関係者の方々の平安を願います^^
b0146998_16594688.png

画像は午前中、まだすいている方のようでした。あとから行った方のお話によると
オヤはほぼ売り切れ、食べ物には長い行列、、、仕切る人なし、、、、ホホホホホ^^;;
b0146998_1701176.jpg
b0146998_1703112.jpg
b0146998_1704946.jpg




本日はこころゆくまで凹んで落ち込みます(ぐったり♪)
『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-06-22 11:25 | オヤ | Comments(39)

行ってきます〜

懸賞 2014年 06月 22日 懸賞

いつもなら夜の12時位には寝るのですが夕べは新しいビーズの編み図を、考えていたらあっという間に2時になってしまっていました。

ヤバイ!
寝ないと!!

こんな感じで、家にいると落ち着いてオヤを編む時間ってなかなかとれない(^o^;)

どっか違った場所で集中して(?)オヤを編める今日は私にとって超ラッキー。

買っただけでしまってあった本や
編みかけのモチーフや
編んでみたかったモチーフなど
カバンいっぱい詰め込みました。

今日私を見かけら
「ああ、宿題に追われてるんだなー」
と、思って下さいませ。

ではいって参ります!!


前日とかの『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします\(^o^)/
[PR]

by Fokame | 2014-06-22 09:39 | Comments(0)

オヤカフェInトルコ大使館のお知らせ

懸賞 2014年 06月 21日 懸賞

*当日の様子はコチラにまとめてあります。



昨日はサッカーボールの講習会にたくさんのお申込みありがとうございました^^
「日本ヤバイ」とばかり言ってないで「ボールは友達」と言いながら(呪文!?)作りたいと思います♪

さて、昨日にも少しお知らせしましたが、、、、

明日の22日日曜日、トルコ大使館でチャリティバザーがあります。
昨日改めてお誘いをいただきました。
バザーだけだと、、、行って帰ってくるだけは物足りない
もう少し何かあれば、、とお話ししてたところ
オヤカフェしたらどうだろうという話になりました。
そ、それなら楽しいかも!!ということでご案内~~

オヤカフェinトルコ大使館


時間 : バザーやってる間中、横に椅子などスペースを借りて
オヤを編みながらおしゃべりしようというコンセプトです。
道具は各自お持ちより。自分の作品を進めるもよし、新しいモチーフを教えあうのもよし。

もしも、通りすがりの人がモチーフ買ってくださるならその一部をチャリティーに寄付するなど、、、
色々考えております。
(販売は無しになりました。ひたすら楽しみのために編む会です^^ 人目?気にしません^^)
座ってお茶飲んでおしゃべりしながらオヤを編む、、、、
それもトルコ大使館の中でやらせてもらえる!!

結構個人的には『萌えるシチュエーション』で、楽しみです^^
大使館ってどんなとこなんだろ???
座り込んでじっくり観察できる~~
チャイもいただけるといいな~~

昨日の夕方の発案なので、今詳細を詰めているところですが
恐らく大丈夫とのこと。代替案も用意してありますので
とりあえず明日大使館にいらしたら、トルコ好き、オヤ好きの方にはバザー以外にもお楽しみがあると思ってくださいませ^^
お時間のある限りゆっくりおしゃべり&手芸を楽しみましょう^^

チャリティーのお知らせはこちら
***********************
●ソマ炭鉱被災者支援 チャリティ・バザー

期日:  2014年 6月22日 (日)
     11:00~17:00(予約不要・入場自由)
会場:  駐日トルコ共和国大使館
     東京都渋谷区神宮前2-33-6 
※(交通)JR原宿駅下車徒歩8分、千代田線明治神宮前駅下車徒歩7分
※当日は、トルコ産各種製品(キリム、陶器、衣料品、食品等)の
販売を行います。また、ご購入者された方を対象に、イスタンブルへの
往復航空券などが当たる抽選会も行います。
b0146998_8394527.png

b0146998_923019.png


オヤカフェはとても楽しいイベントなのですが問題がひとつ、、、
昨日の夕方急に話が進んだので、
参加者が今のとこあたし一人~~~~

さすがのあたしも一人でオヤを編む度胸をキープするのは、、難しい、、、(><)
どなたか一緒に編んでもいいよと言う方緊急募集中です!!
私はとりあえず、わりと長い時間いるつもりなのですが
「1時間だけでも」「顔見るだけでも」「おしゃべりしに来たよ」などなんでも大歓迎!

大使館に一人、、、は、、、さみしい、、、、、、
知っているお顔がいらっしゃると、ほっとできます。
どうぞどうぞいらしてください。
行けるかもよというかた、他にもお知らせがありますので、ご連絡くださるとうれしいです。

一緒に編んでください~~♪
いや、一緒に座っててください~~♪
(午後一緒に編んでくれる人、一人ゲット~♪
 え、それまでは? え? ぼっち!??
 スタバとかで時間つぶしに一人で編んだりするのだから、ぼ、ぼっちでも、、、、、、)


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-06-21 08:46 | オヤ | Comments(2)

サッカーボール講習会募集のお知らせ

懸賞 2014年 06月 21日 懸賞

観戦お疲れ様でした~~
講習会の受け付けは、本日21時より、本日のコメント欄から先着順になります。
ご応募お待ちしています^^


*いそぎなので、ココに書きます。
  今度の日曜日22日の、トルコ大使館のチャリティーバザーについて(以前の記事は
コチラ
バザーだけなのかな?と思っていたのですが色々と楽しいことありそうです。
私も午前中から行こうと思っています。
もしかしてだけど、、、、

かぎ針とか、オヤの道具を持って行っておしゃべりしながら編める、、かもしれない!??(今の時点だと「かも」で~す)
よろしければ、お道具持ってご一緒に行きましょう♪
オヤカフェみたいになるといいな。
一日ゆっくりできそうで、ワクワク楽しみです^^
行けるかも?の人、お知らせがあるので連絡くださいね~~





さあ、朝だ~~これから試合だ~~
日本戦の前に、講習会のおしらせでございます^^(朝書いたんですよ。夜に読むと、、、、フクザツ~~)

にわかのファンではありますが、連日W杯とか言われ続けるとワクワクしてきて
サッカーボールなんて作りたくなっちゃいました。
情熱を傾けて、3種類のボールをデザインしましたのでこちらを一緒に作りましょう!!

午前に、基本のサッカーボール(中の大きさ)
午後に、発展のサッカーボール(大、小の大きさ)

日時 : 6月29日(日曜日) みどりアートパーク(横浜会場)
         午前 10:30~13:00(基本) ベジップ様、わたぼう様、とら様、KON様、たむ様、ゆうひ様、みかん様
         午後 14:00~16:30(発展) ベジップ様、わたぼう様、とら様、KON様、たむ様、ゆうひ様、みかん様
      7月 1日(火曜日) ビーズファクトリー3F(東京会場)
         午前 10:30~13:00(基本) タマ様、nana様、asuka様、けいちゃん様、omasa様、響音様、きょん様、はな様、こんぺいとう様 満席
         午後 14:00~16:30(発展) タマ様、nana様、asuka様、響音様、きょん様、はな様、こんぺいとう様、かめこ様 満席

講習費 : 午前 4600円(材料費込)
       午後 4700円(材料費込)
            *1日通しの場合は500円600円割引=8800円8700円
            *本日の日本のゴール1個につき100円割引!!あまりに残念なので、通しの場合のみ、100円余計に割引きます~~~

募集方法 : 本日のコメント欄から『非公開』でお願いします。
         本日21時より、先着順の受付になります(コメント欄は閉じていますが21時の少し前に開けます。送信は21時になってからお願いします)
           1、お名前と記載可能なハンドルネーム
           2、希望講座
           3、パソコンから受信できるアドレス
           4、初めての方はご住所
コメントを確認次第、ハンドルネームを希望のところに記載していきます。
反映されるかご確認ください。
パソコンからのご連絡になります。
スマホ、ipadなどのかたは設定にご注意ください。
送受信できない場合は先着順位が下がることがあります。
          


午前のボール 
         ペヨーテステッチをご存知の方、トライアングルモチーフが初めての方
          ステッチの基本を学びながら、一般的なボールを作る練習をしましょう。
         なお、それだけじゃ物足りないので『穴をあける方法』もご伝授。
         モチーフのあちこちに穴をあけることも可能に!??
         時間内では仕上がりませんが、お家で出来上がるよう指導いたします。

持ち物 : ステッチ用針と糸(針は10番ぐらい。糸はコチラで用意するものを使うこともできます)
       ビーズマット、はさみ、必要な方は拡大鏡など
b0146998_18584671.jpg


午後のボール
         午前の課題が問題なく作れる方。
         ひと手間加えるトライアングルモチーフです。         
         できあがりが繊細になり作品の幅が広がります。
         大きい方をメインに作ります。余裕があれば小さい方も^^
         小さい方は手がかかりすぎる、、、と思ったのですが的確に手順を省くことで短時間で作れます^^
         いやでも、それなりに時間かかります。2時間ぐらい、、、どちらもお家で仕上げることになりますね~

持ち物 : ステッチ用針と糸(針は11~12番ぐらい。糸はコチラで用意するものを使うこともできます)
       ビーズマット、はさみ、必要な方は拡大鏡など
b0146998_185965.jpg




午後の課題をなさる方は、これらあたりが問題なく作れる方、、、とりあえず目安です^^
b0146998_18593077.jpg


今回はサッカーボールの講習会なのですが
前回の『ポアンソの星』をお作りになりたい方はそちらもできます。詳しくはコチラ
参加いただける目安:トライアングルモチーフが問題なく作れる方⇒午前のレッスンでお作り頂けます
              トライアングルモチーフに不安がある方⇒午前レッスンで練習してから、午後のレッスンでお作り頂けます
ご希望の方はご相談ください^^


場所の説明
<みどりアートパーク>
所在地:緑区民文化センター〒226-0027
横浜市緑区長津田二丁目1番3号
TEL:045-986-2441 FAX:045-986-2445
新しい施設なので周辺がまだ工事中だったりします^^;;
窓がない部屋になります。

アクセス
JR横浜線、東急田園都市線・こどもの国線
長津田駅北口から徒歩4分
 渋谷から急行で約30分
 新横浜から15分
 名古屋から約2時間(!!)
b0146998_16423368.png


<ビーズファクトリー東京店>
所在地 111-0053
東京都台東区浅草橋4丁目10-8
TEL 03-5833-5256
FAX 03-5833-5257
交通アクセス JR総武本線浅草橋駅西口より徒歩3分。
営業時間 AM9:30~PM6:00
b0146998_16531887.png




それでは日本戦おもいっきり応援しましょう!!!


追記 : 朝から疲れましたね~~~~
      にわかなので、あまり語れないのですが、
      なんかもう少しなんとか(><)とか思ってしまいました。

      W杯も終わりかー(早すぎ!!)と、がっかりしながらお出かけの準備しました。
      テンションを上げるために、午後課題のボールをペンダントにして。
b0146998_1220452.png


      そしたら~~、ペンダントのボールの事で結構話しかけられまして、、、^^;;;
      少年サッカーが、、、、みたいな話題で。
      W杯がすべてではない!
      これからの「ボールは友達」の子供たちのために~~
      もう少し作っていこうと思いました♪

      皆様のご応募おまちしてます。
      一緒に作りましょ~~!!

本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-06-21 00:30 | ビーズ講習会 | Comments(21)

講習会募集は明日です

懸賞 2014年 06月 19日 懸賞

対ギリシャ戦って、明日の朝の7時なんですね~~
なんか結果によっては、日本中がくだくだになりそうな、、、

勝てる気がしない、、なんて書いたらいけないのだけど
どうやって勝つもりなんだろ。
だからこそもしも勝てたらすごいと思う^^

ってなわけで、明日講習会の募集をするのですが
コワいのでアップは試合開始の前にしちゃいます。
結果が分からない方がいいから、、、、
募集も同時刻にしちゃいたいのですが
早朝だと色々忙しいのでやはり夜にしますね。
夜の9時でいかがでしょ~~
b0146998_15502964.jpg


そうだ、日本チームのゴールの数だけいいことがあることにしよう!!!!
1ゴールにつき、100円割引ってどうだろう。
100回ゴールで1万円引きだよ!!講習費越えるじゃん~~~~
でもそれぐらいの勢いで行こう!!!
いれられたら、、、割増、、、はいたしませんよ(>m<)
あくまで日本チームの得点になるゴールの数でいこう♪

さあ、明日講習募集の詳細読んでから
日本のゴールを待ち望んでくださいね^^
色んな意味でお楽しみに~~~♪

お申し込みは、毎度ですがコメント欄に先着になります。
『非公開』で書き込んでいただきますので
明日の募集にそなえて練習したい方は「テスト」って本日のコメント欄からどうぞ^^

明日の21時から受け付けます。
時間まで明日の分のコメント欄は閉じておきますが
21時の少し前にあけます。
急ぐ方は必要事項を書いておいて、21時になったら送信ボタン押してくださいね^^






にわかでサッカーファンやってますが
ほんとににわかです。
でもナニカを好きになれると楽しみが増えていいですね^^

テレビがいつもついている我が家ですが
今一週間のうちで一番楽しみにしているのは、、、

NHKのダウントンアビーなのです。
クリックすると公式ページにとびます。
そこに登場人物がずら~~~~~っと出ているのですが
どの人にもエピソードがあって「そうそうこの人ねー」とひとしきり語れてしまうほど
人間ドラマがすごいです。みんないいけど、ヴァイオレットばーちゃんがいい味です^^

余り知られてないと思うのですが、、、、
これ、秀逸です!!!!!!マジ面白い。
「もっとも評価の高いテレビドラマ」のギネス記録だそうです。
そうだろうなーと思います^^
(これに比べると花子さんのは学芸会レベル、、、、^^;;;)
20世紀初頭の貴族の館でくりひろげられるあれこれで
貴族様にも使用人たちもそれぞれに人間模様が複雑で繊細で、、、
これからどうなっていくんだろとドキドキです。
日曜の夜のNHKですよ~~

シーズン1は次の放送で最終回みたいなのだけど、、、
2,3はあるみたいなのでまだまだ楽しめそう。
皆が幸せになって欲しい!!!
今からでも是非どうぞ~~


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-06-19 15:53 | ビーズ | Comments(0)