人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ刺繍ブローチ試作品

懸賞 2018年 03月 03日 懸賞

ビーズ刺繍でブローチを作っていました。
試作品第一号です!!
ビーズ刺繍ブローチ試作品_b0146998_20560868.jpg
お手本がある訳でなく本に作り方が載ってるのでもなく
台紙にボールペンでいきなり線描きをして
手元にあるビーズでちくちくと埋めていきました。

あってるのかなーー
ビーズの向きこれでいいのかなーー
刺し方ちょっと変えてみよう、、、
とか色々な試行錯誤をぶっこんだ試作品。
ビーズ刺繍ブローチ試作品_b0146998_08101908.jpg
ビーズ刺繍ブローチ試作品_b0146998_20562298.jpg
ビーズ刺繍ブローチ試作品_b0146998_20561722.jpg
ビーズ刺繍ブローチ試作品_b0146998_20562945.jpg
なんとか刺せたみたい。
刺しあがってみると、こうしたらよかったとか、こうするのかーー
とかの発見があって面白い時間でした。

とりあえず刺しっぱなしももったいないのでブローチに。
ビーズ刺繍ブローチ試作品_b0146998_20560868.jpg
服に着けてみて「台紙は黒がいいね」とか家族にダメ出しされました~~
ま、こうやって経験を積んでいくのも面白いですね(*^_^*)♡



by Fokame | 2018-03-03 21:05 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< びんてまりのテレビ放送   健康って大事 >>