人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り置きサービスと当日のご注意など

懸賞 2018年 05月 14日 懸賞

今週から始まるビーズアートショー。
フロリッサでのキットのご紹介①②で今回ご用意するものをほぼご紹介いたしました。
今日は当日のイベントのご紹介などしようかと思ったのですが
その前にお取り置きサービスについてご案内します。

ビーズアートショーは、5月17,18,19日の3日間。
例年初日にいらっしゃる方が多いです。
キットは十分用意しているのですが、資材の関係で完売してしまうものも有ります。
「どーーしても初日に行けないのです、、、」という方に朗報です。
2日目、3日目にいらっしゃる方へのお取り置きサービスをいたします。
18日、19日それぞれ先着5名様まで
キットのお取り置きをお受けいたします。

【お取り置きサービス】
サービスを利用できる方
・会期中に必ずおいでいただける方(郵送はいたしません)

本日のブログのコメント欄を『鍵コメ可』にいたします。
コメント欄に下記を添えてお申し込みください
1、お名前(本名)と記載可能なハンドルネーム
2、ご連絡先アドレス(必須)
  ご住所(初めての方のみ)講習会や展示会に度々おいでくださる方は省略OK
3、ご希望キット(会場でご覧になって入れ替えても大丈夫です)
4、ご来場予定日
本日のコメント欄に『鍵コメ』でご記入ください。
本日以外の所にご記入いただいてもお受けできませんのでご注意ください。

各日先着5名様まででしめきります。
締め切った後はコメント欄を再び『公開』にいたします。

お取り置きご了承しました!
18日(金)①よーよー様②ユリさん様
19日(土)①きょん様②うに子様③ケイちゃん様④ペルちゃん様⑤たかこ様

せっかく鍵コメにするので、この機会にどんどん書きこんでください。
コメントいただく内容はお申込み以外でも大丈夫。
最近鍵コメでさみしいわ~~と思う方どうぞ書きこんでくださいね。
あ、でもお取り置きは先着順ですのでよろしくお願いします(*^_^*)


さてさて、お取り置きサービスがあるので、
2日目、3日目にゆっくりおいでいただいても大丈夫ですね。
初日のお話をちょっといたしましょう。

こちらのブログを読んでいただいてる方は、
ビーズアートショーご経験者がほとんどでよく御存じの事と思うのですが、、
初日の午前中フロリッサのブースはちょっと混みあいます。
ブログを読んでキットに対するワクワク感を高めてご来場いただけて本当に嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます。
カーテンの向こうで開場をお待ちくださる皆様の息遣いはこちらまで聞こえてきています♪
会場を走ると転んだりして危ないので、しなやかな速足でいらっしゃるのも熟達の域。
素晴らしい方々においでいただいてものすごく光栄です。ありがとうございます。

キット数に関しては、初日の午前中においでいただく方々の分は充分用意してあります。
開幕ダッシュしても、開幕そぞろ足でおいでいただいてもお手に取っていただけますので
ドキドキとあわてなくても大丈夫です。
またブースが一時的に混みあいますが、皆さまフロリッサの大切な方々、
私にとってはいつも全員知ったお顔であり、皆様にとっても同窓の場になってるみたい。
どうぞ押し合わずに楽しい気持ちでブースをご覧になってくださいね^^

次にお会計についてです。
ブースにいらっしゃる方にお買い物かごをお渡ししてキットをお選びいただきます。
お会計の際はスタッフにカゴをお渡しください。
後の混乱を避けるために、お客様のお名前をお伺いします。
お客様がご自身で呼んでいただきたいお名前を名乗っても良いことになってます。
こちらが聞き取れなくて何度もお聞きしてしまうかもですが、どうぞチャレンジしてください。
お客様「ルフィです」「ジョジョです」
スタッフ「ルフィ様ーーお会計終わりました。ルフィ様ーーどこですかーー(大声)」
    「ジョジョ様ーー(以下同)」今年はどんなプレイが繰り広げられるでしょう♡

頂いた順にお会計いたしますが、たくさん並ぶとちょっとお時間をいただくことがあります。
お買い物かごをお預かりして、会場をひとまわりしてからお会計に再びお寄りいただくのが
時間を有効に使うコツと思います。
スタッフ一同なるべくスムーズに行くように、今年もしっかり準備してお待ちしております!

キットには金額を記入したシールを貼っているのですが
シールはのこちらの事務処理のツールです。
お会計の際にはがしますのでご了承ください。

あとでお値段がわからなくなって困るわという方は、ブースのところでメモをしていってくださいね。
シール剥がす、剥がさない問題についてはブースとしても検討を重ねました。
色々な経験と理由により、現状がベストな状態です。
これを変えるにはビーズアートショーへの参加不参加までも検討する事態にもなります。
これらの理由により、シール問題は現状のままで行かせて頂きます。
お値段を知りたい人はご自身の手でメモをお取りくださいね。


今日のブログは少々固いものになってしまいましたね。
ついでにもうひとつ固いことを、、、、、
会場は不特定多数の方で混雑いたします。
貴重品は各自しっかりとお持ちください。
これ、ほんとに大変なのです。ほんとに。
私たちもブースから気を付けるようにしているのですが、完全には眼が届かないこともあります。
それぞれに気をつけあって楽しいお買い物時間をすごしてくださいね^^


さあ、やわらかいお話もしますよ~~♪
キットのご紹介で触れそびれたことをおさらいします。
【花耳飾り】
同じパッケージでイヤリング金具と、ピアス金具があります。
表紙に○印をつけていますのでお求めの際はご確認くださいね。
お取り置きサービスと当日のご注意など_b0146998_11354505.jpg
【ファストビーズ 2種のチャームのピアス】
あっというまにできちゃうキットです。
トルコのチューリップとカーネーションのチャームが可愛いのですが
これ赤以外にターコイズカラーのものもあります。(表紙は赤)
表紙にぺんで『青』と書いてあるものがターコイズカラーになります。
どっちの色も推しすぎて、、つい2色作ってしまいました。
どうぞお求めの際はお色をご確認くださいね。
フロリッサ初の簡単なキットです。ピアス派の方は是非どうぞ♪
お取り置きサービスと当日のご注意など_b0146998_14380853.jpg
本日も長くなってしまいました。
ビーズアートショー期間は筆が走ります。
本日はお取り置きサービスについて書きました。
どうぞお気軽にコメントくださいね。

明日は各種お得情報をお届けします\(^o^)/







by Fokame | 2018-05-14 15:19 | ビーズアートショー | Comments(19)

Commented at 2018-05-14 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-14 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2018-05-14 18:25
ユリさん様こんばんわ^^
ご連絡先が書いていないので、追記お願いします。
頂き次第お取り置き人リストに載せさせて頂きますね♡
Commented at 2018-05-14 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2018-05-14 21:27
小谷さま、こんばんわ^^
昨年はありがとうございました。
今年もお会いできますね、とても楽しみです。
気を付けておいでくださいね\(^o^)/
Commented at 2018-05-15 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-15 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-15 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-15 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2018-05-15 08:59
ユリさん様、おはようございます。
早々のご連絡ありがとうございます^^
お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
Commented at 2018-05-15 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-15 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2018-05-15 20:49
きょん様、こんばんわ^^
今年はラッキーが続くあたり年なのかも!
おいでをお待ちしております♪
Commented by Fokame at 2018-05-15 20:50
うに子さま、こんばんわ^^
全ーー部、承りました♪
安心しておいでくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
Commented at 2018-05-15 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2018-05-15 22:22
ケイちゃん様、こんばんわ^^
いつもありがとうございます。
承りました♡
気を付けておいでくださいね♪
Commented at 2018-05-16 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2018-05-16 08:54
加藤さま、おはようございます。
了解いたしました♪
お会いできるのを楽しみにしています。
気を付けていらしてくださいね~~(*^_^*)
Commented at 2018-05-16 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< お楽しみイベント   ビーズアートショー横浜2018... >>