人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエールピコ様に納品!

懸賞 2018年 06月 11日 懸賞

ようやくビーズ魂が始動してまいりました。
休養を十分とったので元気モリモリです!
その元気のまま、浅草橋のピエールピコ様に納品するキットを選んでおりました。
「これも」「これも」「あ、これもお届けしたい」
なーーんて選んでいたら結構な量になってしまいました。
手持ちで納品するつもりが結構かさばることが分かったので
クロネコちゃんにお願い。
明日あたりお店に到着すると思います。

ビーズアートショーからあれこれと忙しく魂が抜けてしまったりして
作業が遅くなってしまってごめんなさい。
大変お待たせいたしました。
ピエールピコ店で、私の新キット買えるようになりました\(^o^)/

今回納品したのは以下の通り。
・お花のくす玉☆パステル 5300円
・お花のくす玉☆紫陽花 5300円
・インテリアライト☆青桜 4800円
・インテリアライト☆明桜 4800円
・てまりビーズ☆わすれな草 3000円
・てまりビーズ☆緋衣草 3000円
・お花の指輪☆パステル 3000円
・花盛りリング☆ピンク盛 3000円
・トルコチャームの花飾りイヤリング 4500円
・トルコチャームの花飾りピアス 4500円
・ハニカムリース☆パープル 4000円
・ハニカムリース☆ブルー 4000円
・ハニカムリース☆シトラス 4000円
・ファストビーズ2種のトルコチャームのピアス 1800円

結構たくさんですね~~~
送ったはいいけど店内でどうやって展示するのだろう???
もしかして全部展示しきれずに奥に置いてあるとかにするのかな。
ピコ様に聞くときは、この名称でそのまま問い合わせていただいて大丈夫です。

通販も受け付けてくださいます。
店内のデリカビーズもものすごくお得なのでご一緒にどうぞ♡
HPはありますが、あまり更新していないみたい。
メール、ファックス、電話など直接連絡取ってみてくださいね~~
一番早いのは電話です^^
通販のやり方なども、なるべく料金を抑える方法を一緒に考えてくださるので
どうぞ直接聞いてみてくださいね^^

さてさて、今回の特典として
あまりにもお待たせしてしまったので、、、
今回の納入分すべてに『花みくじ』いれました!
皆様の運試しなどで楽しんでください。
大吉プレゼントは無いのですが、今回のキットすべてに花みくじ入っているので
複数購入するとその分お楽しみがふえます。
ご家族やご友人と一緒にドキドキしながら開けるのも楽しいかも♡
これは今回納入分だけで以降の追加分には入りませんので
気になる方はどうぞお早めにゲットしてくださいね。

それぞれのキットの詳しい内容は以下の通り。
キットその①
キットその②

ご紹介キットを全部納入したのではないのですが、
物によってはすでに納入済みのものもありますので お店にお問い合わせ くださいね。

ではではとってもお待たせしてしまったのだけど
フロリッサの春の新作キットをお楽しみくださいませ~~~\(^o^)/
ピエールピコ様に納品!_b0146998_11354505.jpg
ピエールピコ様に納品!_b0146998_20450604.jpg
ピエールピコ様に納品!_b0146998_20463028.jpg
ピエールピコ様に納品!_b0146998_20480089.jpg
ピエールピコ様に納品!_b0146998_14380853.jpg
ピエールピコ様に納品!_b0146998_12410997.jpg
ピエールピコ様に納品!_b0146998_12410405.jpg
ピエールピコ様に納品!_b0146998_12251039.jpg
ピエールピコ様に納品!_b0146998_12301130.jpg
ピエールピコ様に納品!_b0146998_12405617.jpg
ピエールピコ様に納品!_b0146998_20374965.jpg
ピエールピコ様に納品!_b0146998_20544773.jpg



by Fokame | 2018-06-11 20:55 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ステッチちゃん at 2018-06-12 12:09 x
素敵ですね~
早速ピエールピコさんに、お電話でお邪魔したいです。

すみません、フェイスブックのメッセージのご確認をお願いします。
Commented by Fokame at 2018-06-12 20:27
ステッチちゃん、こんばんわ。
ご連絡ありがとうございます。
先ほどお返事いれましたのでよろしくお願いいたします(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 最近何故だか、、?   スザニ風刺繍とビーズボール始動 >>