人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボール『花珠』のご案内③

懸賞 2019年 06月 09日 懸賞

新しいビーズボール『花珠』のご案内をしております。
本日は、3日目。③『花珠全部セット』のご紹介です。
ビーズボール『花珠』のご案内③_b0146998_13221140.jpg
単色の青のグラデーションでまとめているので、
うっかりするとどれがどれだっけになりやすいのですが
ひとつひとつ、意味も難易度も違いますのでじっくりご覧くださいね。
さあ、気持ちが引き締めて全部セットのご紹介にまいりましょう♡
正式なタイトルは『てまりビーズ☆花珠all 木箱入り12個セット』です。
ずっとブログを読んでいただいている方は大丈夫ですね^^
①、②でご紹介していた今年の花珠12個が全部一緒になったセットです。
まあ、花珠ABCDとそれぞれお買い上げいただいくのもありがたいのですが、
「最初からまとめて全部♡」と言っていただけるとやっぱり嬉しい( *´艸`)
ついつい全部セットにしちゃって、もっともっと特典をつけたくなりました。

せっかく12個そろえるなら、専用の木箱でしょう!
これを思いついたのはまだ春の早いころ。桜の蕾も固いころ一生懸命考えてました。
箱にするならどんな箱??
紙の箱とか、出来合いのアクリルケースなどもたくさんたくさん検討したのですが
どうしても大きさに納得がいかなかったので、桐箱の職人さんに直接お願いすることにしました。
何年も前から木箱のことは、検討していたのですが
この12個セットの時に連絡しなくていつするの!?と意を決しまして連絡とりました。
とっても良い方で気持ちよく作ってくださったのですが、そこは職人さん。
小売店の方ではないので、あれこれと(ちょっぴりな苦労)ありました。
初めて頼むところなので、どうなるかもドキドキ。
寸法を細かく図って、あとは職人さんにおまかせ。
はじめ計画していた蓋の形状も、
アドバイスをいただいてしっかりしたものにしました。
ビーズボール『花珠』のご案内③_b0146998_13222269.jpg
届いたのが青葉の季節。ものすごーーーーーくドキドキしましたが
結果とってもよい箱が届いたので、ものすごく嬉しかったですヽ(^o^)丿
花珠のための専用箱。自分にとって最高のものができました。
つい長く語ってしまってすみません。ほんと素敵な箱なんですマジ♡
あ、でもメインは箱ではなくてあくまでも『花珠』12個なのですよ~~
12個セットにはこの桐の箱をおつけしてお届けします。
どうぞお楽しみに^^

ビーズボール『花珠』のご案内③_b0146998_13220693.jpg
この花珠全部セットに関して、ビーズアートショー会場でだいぶ嵩張るなって
思ったのです。机の上が箱でいっぱいになると他のものが見えにくくなっちゃうし
このブログの多くの読者がご存じの【初日の午前中】熱血の瞬間
箱を片手に持つと手がふさがってしまうかも、、、とか色々考えて

この全部セットに関しては、事前に予約を承ろうと考えました。
募集はショップの方から明日のお昼12:00に受付開始させていただきます。
詳しくは明日の記事をご覧くださいませ。
事前予約で、
ご希望によって事前振り込みでも会場受け取りでもどちらでも選べるようにして。
現在色々考えているところです。金額の方も気になりますよね。
ビーズアートショー会場では、特別価格にしているものが多いので
全国の方がご覧になるブログでは少々書きにくいところがあるのですが
あくまでも会場特別価格としてご覧ください。
花珠A,B,C,Dは各セット¥3500(春のビーズアートショー限定特価)
花珠all(桐箱付き)¥13800(春のビーズアートショー限定特価)
2019年春の会場以外ではこの価格にはなりませんので、
会場にいらしていただくのが本当にお得です。是非是非どうぞ。
事前予約は、会場価格で承ります。
必ず会場で直接お渡しできる方のみお申込みください。
(一般通販は夏ころ)

さあ、価格を書いてしまったのでドキドキ~~
まとまった金額は大きいのですが、ボール1個あたりのお値段って計算すると
昨年までの各種キットと比べるとものすごくお得になっております。
この春、おにぎりすずめとか光の宝珠でたくさんお買い上げいただいて
軍資金ができたので今回花珠の材料につぎ込んでしまいました。
ふつーなら桐の箱なんて準備するゆとりはないのですが
皆様のおかげて実現することができましたヽ(^o^)丿ありがとうございます。
通常のキットと比べるとものすごくお得設定です。
どうぞご用意のあるうちにお求めください(来年は無理かも、、^^;;)

明日のブログは早い時間に更新いたします。
お楽しみに♡


ビーズアートショー まであと少し。
毎日キットのご紹介やら、会場情報などお届けしていきますね♪





by Fokame | 2019-06-09 13:43 | キット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズボール『花珠all』の事...   ビーズボール『花珠』のご案内② >>