人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会後のお楽しみ

懸賞 2019年 06月 25日 懸賞

今年の1月から、細く長く準備してきたビーズアートショー。
期間が長いから、余裕かまして準備できると思いきや
長ければ長いほど、あれこれアイデアが出てしまって
結果いつも通りに大変な騒ぎでございました。
それやこれやが終わって、
久しぶりに「〇〇しなくちゃ」という日々から解放されてますヽ(^o^)丿
ま、来週末の締め切りまでにレシピあと3本書かなくちゃなのだけど
今だけは見ない見ない♡

こころゆくまで、こぎん刺しとか
整体でしっかりほぐしてもらうとか自分のメンテナンスに時間を使ってます。
少し元気になってきたのでこんなのも気になってる。
可愛いかご。
展示会後のお楽しみ_b0146998_20091766.jpg
画像向こうは、うちのオカメインコ2羽のかご。
手前の白くてちっちゃいのが可愛くてね~~
「これにアレを入れたい!」とごそごそやってます。
成功するか否かは、まだよくわかんない。無事できたらご報告します!


さてさて、展示会の後は決まってあれこれあるのですが多いご質問まとめます。
①ビーズの番号教えてください
②中身の売ってる場所教えてください
はい、どちらもブログの読者様はよくご存じ。
⇒「お知らせしてません^^」
③あのキット出してください、このキットまだですか
⇒「こちらのペースで色々考えていきます」
④講習会やってください
⇒「スケジュールいっぱいですが、合間合間に開催するかも。
ブログでのお知らせをお見逃しなく♪」

あとは、SNSのご掲載ですかね~~
ご自身で買っていただいたキットを無事完成したら(えらい!)
どんどんご自身のブログやSNSで完成報告してください。
その際は、こちらのブログのリンクを張るなど出所をはっきりしてくださいね。

完成したものを売り物にしたいとも聞かれますが一切お断りしています。
今回、有志による完成品販売があったので間違えやすいですね。
ビーズアートショーフロリッサブースで、今回だけの有志による販売でした。
他所では一切販売しません。どこかで売ってたら、それヤバい奴!!

今のところはこれくらいかな?
すでに「あれ作った♡」「これ作った♪」の完成報告もいただいてます。
特に花珠はボール状だけなので
ご自身でお手持ちの根付つけてみたりとっても可愛いもの見せていただいて幸せです。
どうぞころころ楽しんでくださいね~~


フロリッサキットの販売場所は
*浅草橋ピエールピコ
今年のキットの納品はまだですが、今までのもたくさんあるのです( *´艸`)♪






by Fokame | 2019-06-25 20:26 | 日々のこと | Comments(2)

Commented at 2019-06-25 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2019-06-27 11:48
カギコメ様、こんにちは。
当たりでーーすヽ(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード

<< 展示会後あるある話   ビーズアートショー三日目 >>